無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

あさりの性格分析



----------------
----------------


『川のタイプの男性・・・内面思考の動・・・基礎配分は知が70%・情が30%』
=======================================
【平等と敏速】このタイプは一見ソフトム−ドで無口に見えます。それはこの星、独特の
[テレ屋]がそうさせていますが、少し時間がたつとおしゃべりで弁舌さわやかです。
庶民的で活動的ですが変な引っ込み思案があります。物の理解度が鋭いようです。おだて
られると乗りやすく頼りにされると一生懸命になります。『コリ性』何かに凝るとトコト
ンまでやり、やりすぎて嫌がられる事もあります。何事も中途半端が出来ないようです。
『本音70・建前30』バカ正直で変な正義感もあり『本音をズバズバ』言っての失敗も
多い。裸からのスタ−トが良くハメをはずしても束縛のない自由な環境が個性を伸ばす。
又職人肌の人が多く物事を完全にやりこなすので、かえって面白味がない。

<「本音10・建前90」の壁人間だとおもいますがナニか?>


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 小さい時からヤンチャなタイプが多く。落ち着きがなく庶民で活動的。
 勘が良く、何事にも呑み込みが早いため、基礎をおろそかにして、後で困る事があるで
しょう。基礎を積んだ川のタイプの人は世界的にも素晴らしい仕事をする人も居ます。
 大人になっても素朴で、いつまでも少年のような気持ちを持ち続け、年を取ってもチャ
レンジ精神が一杯でしょう。お世辞や儀式、儀礼的な事が苦手で本音で生きる人です。
<生きてる限り冒険でw 呑み込み早く基礎おろそか・・・図星>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 思った事をすぐに口に出し、何でもズバズバ言うので粗雑な人と誤解される事もあるで
しょう。でも何かに対しては非常に拘り別名『コダワリの川』とも呼べます。
 正義感も強く、嘘や誤魔化しが嫌いで、そう云う状況になると黙っていられなくて、正
面から不満をぶつけて行くので「うるさい人」と思われる事もあるでしょう。
<全くもって口にしませんが、、、言った方がいいのか?
核心つくのが見えてるからやっぱ控える>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 リーダー的な要素もあります。でも、このリーダー的性格は、権威的な物ではなく平等
で庶民的なもの、政治的な権力は大嫌いでしょう。何か問題が起こると、逃げる事なく親
身になって相談に乗ってくれ、頼りになる人でしょう。
 仕事においては完璧主義で妥協を許しません。人に頼る事はせず、自分で道を切り拓い
て生きる人です。物欲よりも自分との戦い、自分の力や才能を磨く事に生き甲斐を感じる
人でしょう。乱暴な性格のようで意外と神経が細やかで、神経質です。

<自分だけや・・・(泣>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 普段は食べる物や身の回りの物に対する拘りはありませんが、じっくり話をしてみると
、意外といろんな事に詳しく、その人なりの拘りがある場合があります。
 身体が丈夫な人が多く、若い時は自分の身体に過信している場合がありますが、一旦、
病気になると、きっちりクスリを服みます。中にはクスリ好きの人もいます。
 恋愛に関しては、若い時は、見かけで選んでしまう傾向が強い。余り深く相手を知らず
感覚で付き合ったり、結婚してしまう事が多いでしょう。
 でも、長く付き合うと知性のない女性には幻滅し、離婚に繋がる事が多いでしょう。
<見かけでナニが悪い(うまくいかんけどw)>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【−−適業−−】車のドライバ−・広告宣伝・サ−ビス・音楽・美容・弁護士・写真・
金融・科学物理・コンピュータ・ファッション関係(モデル・デザイナ−)・タレント・
俳優・娯楽業・教師・新聞記者・ペットショップ・自由業・(じっとしている商業より
自由に動き回れる環境が良いでしょう)政治家にも多くいますが、なかなか理解されにく
く足を引っ張られるが革命家です。「管 直人・鳩山由紀夫」など
<ありすぎw 民主かよw>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〔同じタイプの有名人として〕
−−−−−−−−−−−−−−−
タモリ・明石屋さんま・桑田佳祐・久保田利伸・岩城滉一・仲村トオル・松田優作・
清原和博(西武)・松本志人・浜田雅功(ダウンタウン )・野村宏伸・来生たかお・
中村橋之助・根津甚八・菅原文太・小林完吾・橋本龍太郎・海部俊樹・具志堅用高・
三浦知良(サッカー)・青木功・菅直人・小泉純一郎・鳩山由紀夫・桝添要一など・・
<芸能人向いてる?W>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<特殊性の有名人>
−−−−−−−−−
坂本龍一・萩原健一・中井貴一・千葉真一・柳ジョージ・野田秀樹・山崎努・伊武雅刀・
角川春樹など・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『==注意として==』意気込み過ぎるため肩の力を抜く事がポイント。又、子供と慣
れなれしくしすぎて親子の線が崩れ易い。車の運転は巧いが、過信による事故は大きい。
いろんな基礎が抜け易い。気が付いた時、必ず初めからやり直す事。このタイプはタフな
ので、困難にぶつかっても決して諦めないこと。特殊性を除く毎年12月・1月は注意月
<毎年せつない月よなぁ〜>


==================================
9)あなたのIPは男性の9番、タイトルは「とにかくハチャメチャ」です。
==================================
  情熱先行型なので、その時々の気分によって考え方が、コロコロ変化しやすいでしょ
  う。ある人の一言や、何かに感動した途端にコロッと考え方が変わったり、又、それ
  を行動に移すので、周囲に居る人は振り回される事があります。とにかく賑やかです
  。頭の回転も早く、中間思考の山のタイプなどは悪い事にも良く廻ります。
  一般的には憎めない人でしょう。例として長嶋監督(海)・中畑清(川)など・・
<行き当たりばったりか?w>



http://www.asarin.com/index.html



ネコ好きとして



----------------
----------------
ネコに限らず動物に危害を加える
神経がわからない・・・ってかわかりたくもないが

超有名なきっこさんのブログ
きっこのブログで取り上げられてた
<知り合いでもなんでもないけどw>

悪魔の猫殺し税理士
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_221a.html



要点は
1.猫を殺し続けてる頭のおかしい税理士
2.何の罪もない近隣の猫たちをわざわざ「またたび」を使って捕まえて、明らかに飼い猫であることが分かる「首輪」をしてる猫までを殺し続けてる。
3.飼い主が自分の猫を救出したら、その飼い主を「捕獲器の窃盗」で訴える
4.いい加減な警察の対応

明らかに異常やわ。。泣けてくる。

人間のエゴでどこまで動物は苦しむのかなぁ。

それから警察・・・また福岡かよ
どーなん? 

今年の前半にも猫の惨殺が何件か起こってるみたいやし
忌まわしいディルレヴァンガーの事件もそう福岡。
2chでネコ虐殺中継したヤツね。

第6章罰則***********************************************
第44 条
愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。
2 愛護動物に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行つた者は、50万円以下の罰金に処する。
3 愛護動物を遺棄した者は、50万円以下の罰金に処する。

*******************************************************

法律もあんねんからちゃんとしようや・・・

この前の
「ひろしまドッグぱーく事件」も行政がもたついてるもんな〜
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/

動物の虐待を見過ごすと
かなり高い確率で人を手にかける事がやってくる。

起きてからじゃ遅い。
予防していく必要性はあるんじゃないかな・・・

うさうさ【右脳左脳占い】 How To UsaUsa



----------------
----------------



微妙に
「うう」と「うさ」の狭間なんやけど(獏w
「うさ」になりきれない「うう」みたいな。。。
わかりにくっ

うさ男は・・・

【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」
    <いや〜どうだろ>

インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、筋道立てて行動します。

一見クールでぶっきらぼうに見えますが、情にもろく、一旦ココロを許してしまえばとことん面倒見がいいのがこのタイプ。スレたフリをしながらも、純粋な心の持ち主です。
<もっと褒めてw>

その一方、一瞬の印象で好き嫌いを判断するので、人間としてのマナーに欠け無礼なふるまいをする相手にはとことん嫌悪感を示してやりこめたり、一度嫌ってしまったら絶縁という厳しさも持っています。また、いったん受け取った印象にとらわれることも多いので、意固地に思われてしまうことも。
<人にはいろんな見方があるっていうのに自分は見方を変えることないもんな(笑>


好奇心が旺盛であれこれ夢見るロマンチストなので、いろんなことにチャレンジするのが好きですが、左脳で抑制機能が働くので無茶はせず「石橋を叩いて渡る」堅実さも持ち合わせています。
<たまに理性が外れてますがナニかw>

大きな失敗はしませんが、時々弾け切れない自分自身に物足りなさやジレンマを感じたりします。飲み会などでは場の空気をつかむのが早く、盛り上げたり、会話もスムーズにこなすので、かなり好感度は高いはず。
<弾けきれないのは図星w 会話がスムーズ?大間違いやわw>



http://www.nimaigai.com/howto.html

恋のヨンパチ占い



----------------
----------------

☆ あなたのベストスタイルはこれ!!!
第十六手.しめ小股(純情系)
<純情らしいw>



なかなか本音を言い出せず、恋人になっても相手に自分をさらけ出すのが苦手な「しめ小股」のあなた。相手が優しければ優しいほど何も言えなくなってしまいます。しめるところはきちんとしめないと相手がすんなりにげちゃいます!
<逃げられるってとこに辿り着くんね?>

http://www.nizoo.com/uranai_pc/


失恋なみに



----------------
----------------


***

病弱な彼女を持つと
大変だなぁと・・・

まぁ凹むわけですよ・・・
たぶん




4日〜5日
-------

バースデー祝いのために仕事が終わってから
柿ピー祭りなみのものを実施w
いろいろさがして回るの大変だった(獏w
プレーン、わさび、夏塩、ハバネロ、たこ焼き、チョコ、チーズと何種類あんねんッ!!みたいな感じでw

ケーキ代わりは今回はリクエストがあったので
クラブハリエのバームクーヘンにした。

誕生日したい人はグラヴィへ(違

その後の真夜中3時に
ストーンさんとホークさんに合流して朝まで生カラオケw

あー仕事だなぁ〜
と思いながら帰宅して朝寝。

ちょっとだけ寝て
何を思ったか走りたくなったので
箕面の滝まで行ってみた。

夏休みだな〜そこそこ人も多い?いやまだ少ないかw

その後は仕事。

ダルくなったので早く上がって帰りに淀川の花火をチラ見。
こんな人多くなったんね〜
毎年ちゃんと見に行ってた頃が懐かしい(黄昏)

-----
6日

-----
仕事前に梅田までプラプラ

夜に万博公園までバイクを走らせるw
暗闇で見る太陽の塔は不気味だ。。。


----
7日
----
明るい太陽の塔を見ようと
朝に万博公園までバイクで走る

大阪ガスの施設?で涼んだり
エキスポに行く人結構多いんだな〜と
眺めてみたり・・・

---
8日
---

お気に入りの芝生でゴロゴロしながら海を眺めに
バイクを走らせる

台風前って雲がすごく変化するから大好きだ

夕方とかもっと綺麗だろうなと思いつつ
仕事に向かう

どんだけ独り好きやねんッ!!って自分に突っ込む

ってなわけで?
バイクトラブル発生


病弱な彼女(バイク)は入院となり
しばらく出て来なくなりましたとさ〜

失恋なみに凹むのでした
DVC00022_M.jpg


 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -