無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

風呂リラクゼーション



----------------
----------------


おっと予想外の3時半帰宅。。
ちょっとしんどいぞ(獏

楽しいねんけどな〜
頑張れ俺のカラダw

うまくいかない時
休む方がいいんかもね〜〜〜




********

風呂リラクゼーション


赤ワイン風呂
美肌、腰痛、肩こり、冷え性
200リットルに赤ワイン一本(700ml程度)
ぬるめでゆっくり!!安価なもので十分。


備長炭風呂
美肌、疲労回復、冷え性、アトピー性皮膚炎
備長炭はあらかじめ流水で粉をとります。
200リットルあたり備長炭(長さ20センチ程度)を10本くらいネットに入れて給湯の時から入れる。


牛乳風呂
美肌、冷え性、肩こり、イライラ、不眠、多汗症
200リットルに牛乳一本(1ℓ)をよくかき混ぜる。
もし匂いが気になるならシャワーで流してもオッケー


*****

ウエストを引き締める効果あり
仰向けに寝て枕に頭をのせたまま両手で枕を支えるようにする。両膝を立て、胸の方に引き寄せるように片側にたおします。
背中が浮かないように注意!
同じように反対にも倒し左右10回3セットくらいが適当。

******

カーオーディオのコードパターン

赤、青、黄     ・・・プラス電源
緑、グレー、ピンク ・・・スピーカー
黒         ・・・アース電源

カフェイン依存?



----------------
----------------
カフェインの摂取量が少量(コーヒー1杯程度)の間は、集中力を高める、気分を良くするなど良い作用がありますが、摂取量が250mg(コーヒーに換算して、3〜4杯)以上、摂取した時には以下のような悪い作用が目だってきます。

1. 落ち着きがなくなる
2. 神経過敏になる
3. 興奮する
4. 不眠になる
5. 顔面が紅潮する
6. トイレが近くなる
7. 胃腸の調子が悪くなる
8. 筋肉がピクピクする
9. 考えや話にまとまりがなくなる
10.動悸、不整脈が起こる
11.疲れを感じにくくなる
12.不穏になる

もしもこの内、5個以上該当するものがあれば、心の病気の診断項目に入っている「カフェイン中毒」の状態かもしれないですが

深刻なものではないのでそれほど気にすることでもないみたいw
人にも迷惑かからんしねw




自分自身の前世での体験



----------------
----------------
自分自身の前世での体験が、現世での生き方の
   ヒントとなって現れていまそうです。
   

          【 見えるところにあるほくろ 】

 ☆ 額の真ん中にあるほくろ
   *前世⇒人のために尽くした宗教家だったようです
   *現世では、名誉・財産・愛情に恵まれるでしょう
<もうちょっと真ん中に寄ってくれればw>

 ☆目じりにあるほくろ
   *前世⇒信仰心にあふれ、清らかな生活を送っていたでしょう
   *現世では、正直者で周囲からの信頼も厚い人でしょう

 ☆ 鼻の中心線にあるほくろ
   *前世⇒取引き上手な商人だったようです
   *現世では、駆け引き上手な人物に。欲を出しすぎると信用を
     なくしてしまうので、注意が必要です

 ☆のどの部分にほくろがある
   *前世⇒大勢の人から信頼され、高い地位にあった人でしょう
   *現世では、正義感の強い、リーダータイプでしょう
<これ喉のすぐ下とかは?w>

 ☆ てのひらにほくろがある
   *前世⇒芸術的な才能を発揮していたことでしょう
   *現世では、多方面で才能を発揮し、長生きできそうです
<後天的に出来たほくろでもいい?w>

          【 身体の特徴 】

 ☆ 額が広く、出っ張っている
   *前世⇒勉強好きの読書家だったようです
   *現世では、頭の良い、観察力に優れた人でしょう

 ☆まゆが濃い、または太い
   *前世⇒逆境を乗り越え成功した人でしょう
   *現世では、積極的な行動をするものの、他人のことを考え
     ないと、成功にはほど遠いかもしれません
<自己中がばれば〜れw>

 ☆ あごの中央がくぼんでいる
   *前世⇒どこでもすぐに馴染める、旅人だったようです
   *現世では、たくさんの友人に恵まれるでしょう

 ☆あごがとがって前に出ている
   *前世⇒短気でけんかすることが多かったみたい
   *現世では、議論好き。努力することは苦手かも

 ☆ 上唇が前に突き出している
   *前世⇒人を強く批判して失敗してしまったようです
   *現世では、やはり言い過ぎることが多そう。言葉を選んで
     発言しましょう

おまけ
 ☆ クチの形で 『包容力』 を見る
   *大きいクチ⇒包容力いっぱい
            人の世話を率先してできる人

   *小さいクチ⇒精一杯しようとする努力型
            できるだけ人を大事にしようとする人

   *ぽってりした唇⇒好きな人にだけ包容力を発揮
            感情先行型。嫌いな人には、ないかも

   *薄い唇⇒さりげないフォローをするタイプ
            一見クールだけど、実は優しい

   *上唇が厚い⇒自分の考えを押し付けるタイプ
            積極的で激しく、ありがた迷惑になることも

   *下唇が厚い⇒包容力は低め
            甘えるのが大好きタイプ

騎乗位が世界標準



----------------
----------------
騎乗位って一回で出て来ないよなぁ〜
単語登録しておかないと(獏w


>Durex社の調査結果によれば、世界で最もよく行われるセックスの体位は騎乗位で、全体の29%を占める

どこの会社なんですか?w

楽で気持ちいいって理由なら納得w
そこまで細かくは考えんよな・・・アバウトやし。

騎乗で女性の力が抜ける瞬間とか好きかもw 途中ぐったりしてくるやん?

まぁなんでもいいけど(獏w

相手が寝てる時にいたずらしながら・・・モゾモゾってのが結構好きなので
こんなとき騎乗できんしw
反応が可愛くてねw いい朝を・・・そして出勤みたいな。。。

あ〜欲求不満か?(違w
こことの消滅まであとわずか?w

でもまぐろは嫌いw
てか自己中なんでほんとは・・・

http://homepage3.nifty.com/logical/column069.html


良い歯磨きで口内炎予防♪



----------------
----------------
この記事は結構前に見かけていたんだけど
これで暇なときや考え事してるときとか
2〜30分とか磨くようになって
口内炎とかかなりなりにくくなったよ〜♪
(たまにはなるけど)

注意点とか参考にして試すといいかもね〜
歯医者の定期検診は行った方がいいですね♪
俺は行ってます☆ 良いところ教えてもらったし♪

「口が口内炎になりにくい状態であれば、噛んだぐらいでは口内炎にならない。口が口内炎になりやすい状態だから口内炎になんかなるのだ。それはブラッシングが悪いのだ!」

「おかしくなったら街の歯医者じゃどうにもならないよ。大学病院で手術しかなくなる。今なら間に合うから性根入れ替えてブラッシングしろ!」

・慣れるまでは1日20分
・1週間やると、20分磨いた後の感覚がわかる様になるので、それ以降は10分程度でいい
・1日3回3分のブラッシングなんてなんの意味もない
・10分やる必要があるが、1日1回でいい
・1日はさぼってもよし、ただし次の日いつもより注意


ってなことらしいですよ〜w
ちなみに俺はポスカム族なので
仕事中はボトル常備。ずっと噛んでますw


http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_929d.html



 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -