無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

『あなたはエッチ?』 SexGage



----------------
----------------
手相であなたのエッチ度を測定してくれます。英語の質問ですが、選択系なので比較的簡単に測定可能
<さすがのゲージ9w どうやらかなりのエロエロのようで(獏w>

http://www.12gage.com/sexgage.html

妄想就職適性検査



----------------
----------------
貴方にぴったりの就職先は
神楽総合警備です


企業概要
実体化する情報メディア「化け猫」を封印、退治することを主な目的とした警備会社。ただ、毎回契約経費以上の損失を出して家計が火の車・・・という噂もある。

対応は労働災害の加入、住宅手当及び社宅制度を導入厚生年金加入、交通費全額支給、年二回の特別賞揚手当、査定による金額の上限なし。給与は大手会社の30代課長クラスと同等・・・と言うことになっているが・・・。おまけに女性社員は美人が多いことでも有名。


募集職種
現場での実働 


勤務先
綾金市の竜崎ビル13階であったが、ある事件により会社が大破、現在綾金市内廃屋同然の建物を新社屋とする


主な責任者
菊島雄佳 (社長) 
蘭東栄子 (経理担当)他

 
先輩からのアドバイス
はっきり言ってめちゃくちゃな職場です。仕事も上司も命令も何もかもがめちゃくちゃッです。よく今まで殉職者が出ていないな、と逆に感心してしまうくらいのめちゃくちゃさです。とりあえず必要なのは最低限のパソコンの知識と銃弾の雨の中を突っ走れる勇気と諦めのよさ、です・・・。

<おぃおぃ・・・どうやねんw>





http://www.ne.jp/asahi/next/asohgi/conts/test/start.htm




世渡り診断



----------------
----------------
あなたの『世渡り上手度』

64 点
<微妙?w>
 
明日は明日の風が吹く さん

あなたは多くを直感で判断し、感性で生きている人ですね?そうですね?自然を愛し友を大事にする。うまくいってもいかなくても、それはそれでいいじゃないか、今日という日がよければそれでいい。ですよね?それはそれでステキです。自分の価値観を大切にしている証拠なのかもしれません。
<そうでしょうそうでしょう♪今が一番w 自然好き>
 

 
世渡りが上手か下手というより、自分から世渡り上手になりたくないと思ってるフシがあります。それは悪いことではありません。ゴマをすって生きるよりも自分なりに自由に生きたい、そんな気持ちが心のどこかにある。でも理想と現実のギャップを埋めることも必要です。感性だけで生きるのもいいですが、世の中を冷静、かつ論理的に見る目も養って下さいね。そうすれば何事もうまくいきますよ。 
<何となくわかる気がする、、、>


http://ider.net/sky/life/



あなたの才能引き出します。



----------------
----------------
あなたには人並みはずれた先見性があります
<おぉw>

あなたの潜在先見能力

95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。
<何となくそんな気はしてたが早すぎたり(獏w>

あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家
<せっかくなんで新しいことやりたいな〜w>
 






http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm


守護獣診断所



----------------
----------------
占える時間が限られてるなんてw

あなたの守護獣は
ウィスント(くちばし)
です。

ニックネーム くちばし
<くちばしにちぇり〜w>


守護獣 No 16
精神年齢 28歳
故郷 東京都板橋区
チャームポイント 髪型
くせ 口を突き出す。
<つーんw>

性格 外向性 4 多くの人と仲良くなることができ、ほとんど敵を作りません。わきあいあいと話すのが好きなタイプです。自分のしたいことには積極的に取り組むことができます。
<敵作ってもめんどくさいだけやんw てか合わない人のとこに自分から行かない>

リーダーシップ 3 普段はそれ程頼りにされていませんが、いざという時はリーダーシップを発揮します。頼りにされると張り切ってしまう方です。
<期待されないとただの人形ですかw>

真面目さ 2 真面目さや責任感よりも遊び心や怠け心が優先してしまうタイプです。仕事をサボってしまったり、いけないとはわかっていながらも遊びすぎたりしてしまいます。だから、貯金は一向に増えません。
<人生管理してくださいw>

向上心・野心 4 高い理想を持っていて、自己実現のために自分を磨いていくことができます。大きな野心もありますが、他人を犠牲にしてまで、自分の利益を求めることはしません。
<自分がいい時は誰かが犠牲になってるよ。。綺麗事は言わない>

自己中度 4 かなり自己中心的です。わがままが受けいられないと怒ったり、いじけたりします。また、自分の欠点を認識していますが、それを直そうとしていません。先送り的傾向が強いタイプです。
<えぇ。優しいふりして自己中ですがナニカ?w>

素直さ 4  かなり純粋で素直なタイプです。初対面の相手にも疑ってかからないので、だまされやすい傾向にあります。
<そこのキミ(誰?)騙さないようにw>

優しさ 5 とても奉仕的で優しいタイプです。困っているのを見ていられず、つい助けてしまいます。しかし、あまりに世話を焼きすぎて、おせっかいと思われることもあります。
<もうやめたほうがいいのか(謎>

純愛度 4 かなり純粋に愛を求め、愛があれば生きていけるというタイプです。恋人が異性の友人と話すのも許せないなど、ヒステリー気味な面もあります。
<そこまでヒステリーかよw>

傷つきやすさ 4 きつい言葉で傷ついて、いつまでもくよくよしてしまうタイプです。気分転換が苦手な面があります。
<誰か気分転換のお供にw>

変わり者度 2 常識があり、標準からはずれようとせず、少々変わった趣味を持っていたとしても、公言しません。ノーマルでありたいと思っています。
<変わった性癖が(獏w>




http://home.interlink.or.jp/~tsark/monster/monster.cgi

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -