無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

恋愛障害者認定テスト



----------------
----------------
障害だらけですな〜人生(獏w
良いお話降ってきませんか?
そんなんじゃ何も起きませんねw


昨日おかんと1時間ちょいくらい電話
今年も何もしないからと告げるw
普段どおり
いつもどおり
また時間作って帰るさ
また遊びに連れて行くさ

明日は「母の日」だそうです

普段感謝できてない人はこの日だけでも
普段からできてる人は特にせずとも
仲良くしてくださいな♪




お店の常連さんの誕生祝いで
軽く帰宅は4時半過ぎw

今朝は雨・・・


飲み過ぎか?ケーキのせいか?過労のせいか?
微妙に気持ち悪ぃ(笑



[テスト結果]
恋愛関係構築力: 32
恋愛幻想度: 285
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 400人
<少なくな〜ぃ?>

あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.872回
<多すぎやしませんか? この数相手は同性も?(違>

恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)
<認定なしかよぉw>

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。
<いつどこでそんなことが?w>


http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi


100点ゲーム



----------------
----------------
あなたの人生の持ち点を100に振り分けるとしたら?

仕事
お金
恋愛
地域
宗教

5年ごとくらいにチェックをすると全然違ってたりする・・・らしいよ?w


2005/8/22
40
15
30
10
5

半年じゃぁたいして変わらんな。。。
2006/4/8

アメリカでも共通だとか、、、
ほんま?w


誰と出かけたい?心理テスト



----------------
----------------
出かける時誰と出かけたい?
異性で答えましょう♪



ショッピング
温泉
映画
食事
     

続きを読む »

旅の持ち物〜心理テスト



----------------
----------------
あなたは旅に出かけます。
次の中から何を持って行きますか?

カメラ

トランプゲーム

地図ガイドブック

くすり

携帯




<カメラだけど携帯についてるもんなぁ〜とか考えてみるw>

続きを読む »

天使度悪魔度測定テスト



----------------
----------------
アナタは人間です

可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた
光と闇、どちらに転ぶかは
全てこれからの心がけ次第よ、

どうしたの?当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんてこれっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

ちなみに、
ここの作者も「人間」みたい。
自分で作っておいて、ちょっとガッカリ。

<どうなんだろ?面白みが無いぞフツーはw>



http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/angdev.htm

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -