無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

指輪



----------------
----------------
からっぽさんの要望の詩を捜してるついでに
ついに見つけたw
1ヶ月前、初めてFMで耳にして気になってた。
インディーズでしかも4年前の曲?
今年 2月23日 にメジャーデビューしたらしく
それで見つけられたのかなぁとか思ったり。
根っからのバラード好きなものでw
それから 「do as」の 「ever」 もかなりイイ!!




---指輪----




これから先何十年 ふたりで暮らして行けば
そりゃケンカもすりゃ 君を泣かせてしまうことだってある
それでもどうかそばに 愛しき君よ僕のそばに
「幸せの場所」は君だから

これから先何十年 もし僕が先に逝っても
お願いです どうか悲しまないで 笑ってて下さい
「あなたと出逢えて私 幸せでした」と思われるように
惜しみなく愛を注ぐから



<Copyright (C)navy&ivory All Rights Reserved.>







一部ですが試聴できるのでいかがでしょうか?

Navy&ivory 指輪
http://www.navy-ivory.com/disco/index.htm#

メール変換<ぱくり・パクリ>



----------------
----------------
携帯のメール変換っておもしろい。 みんながやってるので 自分のもやってみた。 これまた意外に 自分だけでこっそりウケる語句とか あ〜これあの時のメールやとか覚えてたりw 1週間、1ヶ月後にはまた全然違ってたりするんだろ〜な〜 全然変わらないやつとかもw 自分でウケるのはありましたか? あ=相変わらず い=一応 う=歌 え=EXILE お=おやすみ か=考え き=気が多い く=下さい け= 携帯 こ=越えて さ=寒いか し=仕事 す=水分 せ=設定 そ=そっち た=多分 ち=誓う つ=着け て=手放せ と=当日 な=何 に=に ぬ=縫われ ね=寝る の=農民 は=はよ ひ=日は ふ=不通 へ=部屋 ほ=方 ま=間に合う み=見にくい む=無理 め=メール も=もうちょっと や=山口 ゆ=行方 よ=横 ら=来週 り=了解 る=るし れ=蓮は ろ=ロリ わ=(笑) を =ヲ ん=んー が=頑張る ぎ=ギライ ぐ =口 げ=ゲーム ご=ご無沙汰 ざ=財産 じ=時間 ず=ずっと ぜ=前日 ぞ =続行 だ=抱きしめる ぢ =痔 づ =作り で=電話 ど=どっち ば=バタバタ び=ビル ぶ=ぶつかる べ=別 ぼ=暴力 ぱ=パス ぴ=ピアノ ぷ=プラン ぺ=ペア ぽ= ポンコツ

続きを読む »

時が経っても個人的に残る曲



----------------
----------------
時が経っても個人的に残る曲 人それぞれに想い入れがあったりして 残ったり曲が好きだったり詩が好きだったり 懐かしい思い出が蘇ってくる曲だったり。 どんなに時間がたっていても・・・ あなたはどんな曲が出てきますか。。。 *********************************** ザ・コレクターズ :世界を止めて jungle smile     : 同じ星 岡村孝子     :夢をあきらめないで The Love     : 再会 *********************************** コブクロ      :Million Films EXILE         : We Will BOA          : メリクリ HY        ; Song for・・・ リンドバーグ   :今すぐkiss me X JAPAN       : Say Anything B'z         : いつかのメリークリスマス プリンセスプリンセス: M レベッカ      : maybe tomorrow 徳永英明      :最後の言い訳 アーティストごと好きなのはちょっと冷静な目とは 言えないので何ともw そういうのは 選べませんが BOOWY       : cloudy heart   尾崎豊        : 失くした1/2 ミスターチルドレン  : 星になれたら チェッカーズ    : I love you SAYONARA スピッツ     :青い車 オフコース    :言葉にできない GLAY       : together L'Arc-en-Ciel    :Blurry Eyes てか書き出すのは無理でした。邦楽と洋楽考えてたのに。 いっぱいありすぎて断念w どのアーティストでも1曲は好きなやつが あるもんじゃないですか? あれもこれもって思うものはあるんですが・・・ 全員書かないとならなくなる(苦笑) 一番最初にあげたのがやっぱり印象あるんだろーな〜 誰が歌ってるか知らずに曲で落ちたw

続きを読む »

めっちゃ時間があいても



----------------
----------------
2/21
今日は休みを変えた。
フルのスーツケースを捜そうw

久々やな〜2年ぶりくらい(爆)
俺の友人関係こんなんばっか
半年,1年当たり前。
4.5年ぶりでもよくある話w

あまり連絡しないからなぁ〜
孤独に陥りやすい(泣)
自分から動けよってお話になりそうなので
ここらで。。。

で、ブラブラとしていたわけで、
一応10年の付き合いやからな〜
久々でも変わらんと話せるっていいなw

バーのときの知り合いプチ巡りもしてみた
逢えたんは二人やったけどね。
ナカさんとキミと。

★必見★ほりえもんチェック



----------------
----------------
最近、診断もよく書いてくれたりするので俺がかくこともないかと 思ってたりするんだけど・・・楽しみにしてる側になってるw 意見一致 5 ちょっぴりほりえもん あなたのほりえもん成分はちょっぴり。ゆったりと のんびりとした生活のほうがピッタリかも。散歩にでもいきましょう。 <散歩にでも行ってくるかw そんな嫌いじゃないけどなぁ〜ライブドアもほりえもんも。 出る杭は打たれるか〜> ほりえもんチェック

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -