無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

流れる時間の中で



----------------
----------------
3月も終わり、、、 4月が来る。。。 春なのにな〜んか物悲しく切な〜い感情が溢れてるのは・・・ それはそうと(^^) ひいきにしているラジオ(ラジオッ子です)TVないしw の番組が大幅に改変される。 だーいたい3年くらいだったのが多いんかな。 いつも聞いてると終わるのが妙に寂しいっw なんか身近に感じる要素があるので。。。ラジオは。 時間帯が変わっても居なくなるわけじゃないので 他の時間に聞ければまぁいいんだけど。 ってなわけでこのあと1時から夜の8時までぶっ続け特別番組で フル出演リレーみたいなことするみたい。 開局記念みたいなので☆ でも、、、、寝ますよ。仕事だもんw 4月だし何か新しいことでも始めたいような。。。 何か考えてる事あります? 俺は特に環境の変化もないので☆

続きを読む »

こんなすんの?



----------------
----------------
愛知万博がぼったくり会場と化してる件 やきそば        900円   やきとうもろこし    800円 フランクフルト      800円   ハム          1600円〜 ピザ           1000円  クッキーサイズのタパス 500円 串焼きひと串      1000円  なだ万の弁当     3000円〜 コーラ           600円  ジュース        600円 某館ミネラルウォーター 600円 弁当やペットボトルなど飲食物は入り口没収とか 言う噂も・・・ 真実はどうなんですか? ^^^^^^^^^^^^^^^^ 愛地球博(byかな) かなさんが調べてくれました。 ぼったくりは言い過ぎのようですが、 ちょっと高めってことですね。 持ち込みも菓子パンok調理パンNGとか 何が何やらw 小泉さんが指摘したこともあり 弁当なんかの持込が緩和される 可能性がでてきたみたいですね。 https://www.friendmap.jp/diary8.php?friendid=GsdzGdqriErbYAPP3H2XkAM70kqOm7mR&DID=1008802&from=2

続きを読む »

想い〜will never end 〜



----------------
----------------
言いたいことの十分の一も喋れず、 話上手になりたいと思った一日w 一部抜粋 。。。。 おめでとう☆ ほんとによかった(^^) 友達夫妻に手伝ってもらって実はこの日のために曲を作ってきました。二人に送りたいと思います。 想い〜will never end〜 ♪〜♪ 歩いてきた道 たどりながら 抱きしめる 張り裂けそうな想い 重ねながら 越えてきた 真っ白なドレスに包まれていて 映るあなたに 誓う想い ずっと守り続けていくよ とまどう時も 必ず傍で ♪my love for you will never end 気付く想い 夢中で 駆け抜けた季節は過ぎて 増えてく思い出を抱きしめては 映る景色 刻み込む 2人の未来を くじけそうな時がやがていつか訪れて 2つの心がすれ違いそうになっても 信じる事をやめないでいて 透き通るような想いはいつも 曇りのない笑顔をくれる 僕の一番の宝物 ♪あなたに届けたい まっすぐ瞳を見つめ 嘘じゃない  心からの言葉 愛してる いつでもどんな時も 離さないで思い描く 感じてる 2人の希望に ♪my love for you will never end 気付く想い 夢中で 駆け抜けた季節は過ぎて 増えてく思い出を抱きしめては 映る景色 刻み込んでいく 2人の未来 ともに 。。。。 号泣とはいきませんでしたがドッキリ&ウルウルぐらいでw 何とか無事?!終わってホッとしてます。。 ってか脱力、抜け殻状態。。。

続きを読む »

いよいよ・・・来たか



----------------
----------------
ついに来る日が・・・ 究極の自己満足かもw 気合い入れていきます☆ 3/20日曜日 昨年から構想は始まり ついこの間の6日に完成。 て言っても3回しか会ってないけど(爆) 友達夫妻に手伝ってもらって 一つの曲が出来上がった☆ 思い浮かんでも形にできないものでw 今回式を挙げる別の友達の為に! 新郎とも新婦とも個別に仲良かったので☆ プロじゃないんでクォリティは否めないけどw とりあえず頑張ったつもり♪ 曲作りを手伝ってもらった友達の嫁が ピアノを弾いてくれるので今回は実現できることに なってほんとよかった(^^) 時間も何回も割いてくれたし。。。有難う。 旦那にはハモってもらいましょ☆ 最初で最後かなw まさかの式場にピアノが無いってのは 絶句だったけど。。。 いろいろ電話したりネットで調べたけど 業者高すぎて(泣) 電子ピアノ持ち込む事にした。 当の本人に内容は内緒の為、気苦労が多い。。。 何でピアノがいるねんとか思われてるやろし。 曲なんて「EXILE」の「we will」とか嘘っぱちやし(爆) プログラムにはそうなってるはずw 歌は俺だけにする。。。とか言ってたし(^^) 重要視してもらって恐縮です(爆) 最近、人の結婚式がステージ化してますw ちょっと懺悔! おとどし、特大アフロで黒丸サングラスでゴンドラから 降りてきながら歌ってゴメンナサイ。 去年、超ロン毛、ポニーテールでゴメンナサイ。 スピーチもやらせてもらいましたw 今回、金色の髪でゴメンナサイ(爆) そろそろ落ち着けって話ですか? この前、2年ぶりに会った友達に また金髪か〜禿げるぞお前と一言(苦笑)余談や まぁまぁ。びっくりサプライズなプレゼントを☆ その日、一日限りの披露(^^) さすがに今回は緊張してきた。 頑張ります。。。 練習のしようが無いわけで 一度も伴奏に合わせる事無くぶっつけ本番が 待ってます☆ カラオケ行っても練習できんしね♪ 昨日、知った衝撃の事実!! 余興のトリかと思ってたら式のトリかよ(激爆) 正確には新婦の手紙の前だけど、 前代未聞(驚愕)そんなん聞いた事ない(>.<) 泣かせてきます♪

続きを読む »

災難だったのか。。。



----------------
----------------
暖かい一日だったなぁ〜 ってかちょっと歩き回ったら暑かったけど。。。 帰りは寒いんだからかないません(泣) スーツに一枚上着羽織ってんだけどな〜 一人でダレルもので最近スーツを着てみてる ネクタイしませんけどw そーそー 帰ってきてアメリカンドッグを食べよーとw レンジであっためていたわけです。 どーも普通に温めても生臭く 食えるかと思って10分ほど加熱してみた。 PC画面ぼーっと見てて何気に振り返ったら・・・ ぉい、、、煙ふいてるやん(絶) ピンチ!!!火災報知でもなったらどーすんねんw レンジ止めた、窓あけた、換気扇まわした、 水を出しっぱなしにした。。 ゴホグホ・・・ しばらく部屋は真っ白だった もうコレは買わない。誓った。 今もまだ微妙に焦げ臭さの残るこの1R。。。 何やってんだ。俺は・・・

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -