無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

細密占星術〜あなたの運勢〜<イレブンさんパク>



----------------
----------------
<<< プロフィール >>> 記憶力に優れ、フィーリングも豊かで、その上、多芸多才なのです。何の欠点もな いようです。でも、何でもできるからこそ、一つの物に熱中できないところがあり ます。優柔不断な面もあります。何をしても中途半端になってしまいがちです。人 生には判断力が必要なこともあるのです。華奢でデリケートです。環境に左右され やすく、精神的にも緊張のあまり病気になりやすいようです。ストレスを感じたら スポーツで汗を流しましょう。 <いや〜欠点だらけw 中途半端になりがち> <<<  ラ  ブ  >>> あなたは自分の本音を隠さないタイプなので、外交的で誰とでも仲良くなることが できます。恋愛のチャンスは多いはずですが、恋も直感に頼りがちで、本能的に動 く傾向があります。恋は相手のあることですから、心のおもむくままとはいきませ ん。あなたが歩みよる努力も必要です。時には思う通りに動くより立ち止まって冷 静になることも大切。他の惑星との関係によっては不安定な恋になったりライバル に恋人を奪われることも。 <歩み寄る努力。。。してないかな> <<<  マリッジ  >>> 長い結婚生活のうちには小さな争いはありますが、ほぼ満ち足りた幸福な生活が送 れます。夫婦は愛し合い、信頼し合って、双方の親や親戚とのつきあいもうまくい くことでしょう。あなた自身が穏やかで平和な家庭で、のびのびと育ったので、人 づきあいが上手なのです。晩年も、すべてに恵まれた安定した生活が待ち受けてい ます。若いうちから時間を見つけて、自分の勉強や趣味にも精を出しておきましょ う。 <相手ありきですな> <<<  セックス  >>> あなたはもともととてもまじめなので、セックスに関しても、きわめて道徳的な考 えをもっています。間違っても、行きずりの相手と一夜限りの交わりをもつような ことはないでしょう。衝動的なセックスを非常に嫌い、愛を育てていくプロセスを 経ることが大切だと考えています。そのプロセスがあってこそ、セックスを楽しめ るタイプ。ただ、時としてあなたの意志に関係なく、セックス上のトラブルに巻き 込まれる危険も。 <のーこめんと(爆)> <<<  ヘルス   >>> 仕事や遊びに熱中しすぎて健康を害しそうです。特に原因不明なのに全身に痛みを 感じる時は要注意。神経系統、特に自律神経失調症などにかかりやすいでしょう。 食事のとり方や栄養のバランスも大切。何事につけても過度に熱中すると精神が緊 張しすぎて疲れます。時にはのんびりリラックスを。食生活にムラがあるようです。 タンパク質、デンプン、塩化ナトリウムなどが不足しているので補うように。薬草 はにんにく、ういきょう、パセリなど。 <耳がいたい。。。> <<<  将  来  >>> どんな変化にも余裕をもって対応できる資質に恵まれています。リーダーとしても 認められるでしょう。将来もほぼ安泰でしょう。職場でも資質が生かされ大問題は なさそうです。ユニークなアイディアは評価され、昇進のチャンスも早くなりそう です。時代の先がけとなりそうな職場であなたの資質は最大に生かされるでしょう。 既存の中でもあなたの発想は刺激を与えそうです。最大の敵は「うぬぼれ」です。 自分の才能に溺れるようになったら運気は下降気味。注意しましょう。 <うぬぼれですか〜才能感じられませんがどうしたらw?> http://astro.igrex.co.jp/fortune/birthday.html

続きを読む »

野次馬してきました:追記



----------------
----------------
不謹慎ですが。。。 野次馬してきました。 ゴメンナサイ。 一般ピープルは ほとんど近寄れません。 何も見えません。 報道陣も徐々に入れる範囲が実況見分のため、 外に出されているようでした。 ヘリが4台ほど飛び続け、報道用クレーンが何台も 延びている。 相変わらず何やってんだって感じです。 人の事言えませんが。。。 周りの道路はほんの限られた範囲だけ混雑していて それほど道路状況にかかわるものではないようでした。 現場に近い踏切には近づけません。 周りが工場だったりでなかなか見づらい立地です。 名神が走っている近くでした。 近くに学校があったのですが そのグランドは警察車両で埋め尽くされ 連絡所となっていた。 周りの人たちも動揺するよな。。。 あとあとで補償の問題、マンションも揉めそう。。。 分譲らしく建って2年くらい? 耐震設計が幸か不幸か。。。 弱い建物ならマンションが転けて 更に滅茶苦茶だったかもしれない。 いろいろ新たな事がわかってきてる 100キロ以上スピードが出ていた事や 虚偽報告など、、、死人に口無しか 運転士は予想通りダメだったみたいだし。 まだ最後の1両に遺体はだいぶ残っているかも しれない。不明な人がまだまだいるし。 中国の掲示板ではお祭り騒ぎだとか 運転士はゲーム脳で異常行動だったとか。。。 ほんなやら嘘やらいろいろ出てきそうです。 いつも思うけど、流す時は一度に放送して 無い時は何処のチャンネルでもしてないっていうの ヤメて欲しい。。。 常に何処かが流しているっていう風にならないものか。 全部が一度に流すだけじゃぁね〜 とにかく 今後が大変なのだけは確かだな〜想像以上に。。。 ///レポ−ト終了/// 追記 夜8時現在 死者73人、怪我456人 1両目に10数人横たわっている模様。 100人超えるかも知れない。。。 常磐線の特急が脱線したらしい。何なんだろーね。 とある方が今年をこう以前に占ってました 星の配置が厳しいのが気がかりな2005年。「攻撃」や「災害」の暗示 があり、つらいニュースが続くかもしれません。 台風や地震災害が繰り返されないことを祈りますが、みなさんも引き 続き心の準備だけは忘れないでいてください。 また、この春「何かが終わる」暗示があります。それは小さな出来事 から大きなことまで、さまざまな事が含まれますが、終わりのあとには 必ず新たなスタートが用意されています。 特に、政治・経済の権力者にとって厳しい時期を迎えるでしょう。 当たらないで、続かないでって思うのはあさはかでしょうか。。。 2人増えましたね。 夜10時半 75人 夜10時半 76人 『何かが終わる』 安全神話が終わったって事でしょうかね。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000021-san-soci

続きを読む »

JR福知山線脱線転覆事故の乗車券



----------------
----------------
4/25 またひとつ年をとった。 喜ぶべきなんだろーな。 何気なく生きて来られたってことに。 人には言えるのに自分にはなかなかw ブルー、覚えててくれてありがと☆ それから今日は大事故があった日となった。 しかも尼崎ってすぐそこやし。 車両脱線、怪我人はいない、確認されてない、 情報は錯綜。 亡くなった人は30人ほどに、怪我人も200人以上。 時間とともにどんどん増えて行く。 1日終わり頃亡くなった人50人、400人近くの怪我人。 一夜明けたら、亡くなった人72人、けがは442人。。。 580人ほどの人が乗っていたって話なので ほとんどの人ということになる。。。 損傷が激しく確認出来ない遺体という言葉もよく聞く 凄まじさを感じる。 学生なんかも多く、娘を捜してた親父さんなんか 結局亡くなったいたみたいでありえない気持ちになっただろ。。。切ないなぁ。。。 色んな要素。スピードオーバー、置き石の可能性、 未熟な運転士(過去に何度も前歴あり)、旧型装置で自動停止も行われなかった。 そしてこの惨劇な起きたんだろ。。。 不謹慎だけど知り合いが居なくてよかったなぁ。 とほっとしている自分がいるのは確か。。。 からっぽさんとちっちさんが近くらしい?のも初めて知りましたが 無事で何よりです。 家族が巻き込まれた人に悲痛な叫びはやまない。。。 こんな声もあります あるおじいちゃんの、入学してから孫の顔見てない「ちくしょお〜」(T_T) 奥村さん、情報無しに病院をまわりJRに文句の一つも言わないで・・・ 辿り着いたのは遺体安置所。。娘を最後まで動かないかなって・・・ 女の子だから顔に傷がついてないといいなとか・・・むごい(泣) JR福知山線脱線転覆事故の乗車券がヤフオクで出てるのはいかがなものかと・・・。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=n15620083

続きを読む »

エニアグラム〜9つのタイプあなたは?〜 & オフに



----------------
----------------
ちょーっと長くなりますね。。。 質問が所々で日本語がおかしいのですね。。。 それはそーと無理だろーと思っていましたが 1時間ほどだけオフに参加出来ました★ 出来上がりのまったりな空気でしたw 実はイレブンさんのメールが場所を聞いてから20分ほど 届かなくてどーすればいいんだ?と迷っていたのは ココだけの話ですw 実際はすぐに返信があったみたいですが届いて来なかったんですね〜多分アソコかな〜と近くまで行ってみたら正解☆☆ イレブンさん/見つけてくれて有難うございます        また改めて。 ヒロシさん /あなたが居なければ孤独死してたかもw        兄ぃって感じでしたw ノコねぇ  /懐かしい感じすらしたのは何故でしょうか           (爆)またゆっくりお話を☆ やっくるさん/チャリお疲れさまです。。。気をつけてくださ             いまし★ まさのりさん/他の方含め絡めずでした〜また次回。        まさのりさんとは例の話でもしますか(爆) エニアグラム タイプ4の特徴(芸術家) エニアグラムタイプ4番のこだわり 「想像力」「創造性」「独自性」「ユニークさ」「感覚」「感性の豊かさ」「ロマン」「芸術」「美意識」「夢」 <良い言葉がならんでます☆> エニアグラムタイプ4番のプラス面  あなたは感受性に富み、繊細で独創的な上品さを優雅に見せることができます。極めて同情心に厚く、他人の痛みをよく理解します。象徴的表現のセンスに優れ、周りの人々に高尚で美しく、優雅で文学的なものを分け与えます。さまざまな分野の芸術家への道を歩んでいきます。人生に意味を発見し、深いところで感情を味わう能力があります。ユニークで美的センスがあります。周囲の人達の感情にすぐ気付きます。そして月並みでない発想をします。 <あーなんかイー感じw 変人とも言えますか?> エニアグラムタイプ4番のマイナス面  あなたは自分は特別だと思っているので、優越感を持ち、お高くとまっているような印象を与えます。その為、互いに平等な関係を結ぶのが困難です。時として何か喪失感のようなものがあり、悲観的な気分に流され、希望を失ってしまいます。あらゆることを、個人的に解釈し、自分の世界に没頭して孤立します。非現実的になり、どんな圧力も受けない幻想の世界に生きます。 <痛いことも突かれますよねw めちゃ低いはず。。。?> エニアグラムタイプ4番が決してしないこと  これまでの肯定的な体験だけを思い出して1ヶ月過ごすこと。ゴールデンウイークに旅行すること。もっとも売れているファミリーカーを買うこと。 <あ〜確かに。GW旅行とか流行ものはxかも> エニアグラムタイプ4番の潜在的問題  感情的な振幅が大きく組織のメンバーにとって予測できない行動をとり、他人を戸惑わせます。気分屋で芝居がかった行動を取る。自己の個性を強調する余り、他人から気取っていると取られる。ユニークさや高い質を求めることからくる競争心や妬みで他人を客観視できなくなる。他人からの批判を受け入れることや他人の正しいことを認めることが困難。 <ちょっと危ない人の傾向が、、、> エニアグラムタイプ4番がされて嫌なこと  あなたを理解しようとせず、きちんと対応されないこと。他人の前で傷つくようなことを言われること。自分の空間と思っている場所を軽率に侵害されること。やりたくないことを頭ごなしに強制されること。 <プライド高すぎ?> エニアグラムタイプ4番が陥りやすい落とし穴  個性ばかり求め続けてしまう傾向があります。『本物の自分へ』の執着が自分は他者とは違う特別な存在だと思ってしまい、周囲から孤立してしまいます。 <気をつけろぉ〜ってとこですかw> エニアグラムタイプ4番の状態の良い時  創造的。ユニーク。感受性豊か。ロマンチスト。芸術家。洞察力が鋭い。人を忍耐強く支える。セン スが良い。 <たぶん支えるが一番あてはまるw> エニアグラムタイプ4番を象徴する色彩  薄紫。微妙ではっきり識別するのが困難な、控えめな色です。 <紫って病んでる人ってこと?w> エニアグラムタイプ4番が描く絵の特徴  海や星を書く人が多いですが、太陽を書く人はあまりいません。暗く、深みのあるイメージを好みます。深いダークブルーの海を泳ぐ魚を書く人もいます。 <ん。。絵はどうも。。。確かに太陽より月、火より水☆> エニアグラムタイプ4番の職業適性  芸術家・音楽家・詩人・小説家・心理学者・カウンセラーetc エニアグラムタイプ4番の有名人  桑田真澄・藤谷美和子・伊集院静 <?!!> エニアグラム タイプ4の問題解決 エニアグラムタイプ4番の問題点 過ぎ去った昔の良い想い出にひたってしまい現実から逃避してしまう。 自分の思っていることが周囲に受け入れられないと感じてしまったら、思ったことを表現できなくなる。 好き・嫌いがはっきりしていて嫌いな人と喋るのが苦手。 自分は特別な存在なので対等な関係を結んでいくのが苦手。 相手から高圧的な態度を取られたら、感情のコントロールがきかなくなり、ネガティブになってしまう。 <痛い人になってしまってるようですw> エニアグラムタイプ4番のアドバイス ありのままの自分を受け入れましょう。そしてもっと自分に自信と誇りをもちましょう。 <ありのままのキミが好きなんだ(爆)> エニアグラム無料診断

続きを読む »

<パクリ>芸能人占い。ん〜低いw



----------------
----------------
こことさんの魅力を芸能人に例えると? こことさんは芸能人に例えると妻夫木聡タイプです。 あなたは明るく、優しい雰囲気のある人です。爽やかな好青年タイプで周囲から好感を持たれることが多いでしょう。 <爽やかかどうか知りませんけどw> こことさんの人気度は? 男性支持率65% 女性支持率55% こことさんを支持するのは40代以上の男女です。 あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。 <微妙な。。。> どんな芸能生活になる? もしこことさんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。 あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。 <スマップできますか?w> こことさんが選ばれるのは? ・彼氏にしたいタレント 14位 ・結婚したいタレント 14位 ・抱かれたいタレント 18位 ・友達にしたいタレント 14位 <ん〜全部微妙で言うことなしw> こことさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント) スター性 8.5 感性 8 体力・忍耐力 12 <ヒロシさんと似てますか?(爆)ここだけw> こことさんの芸能界適性度は40%です。 あなたはとてもしっかりしている面があり、少々のことではへこたれない忍耐力があります。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップして、人気が出てきそうです。 <へこたれまくりなので人気は出ないようですw> http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-04 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30