無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

今日の晩ごはん



----------------
----------------
完全に外食生活に陥ってるってかそう仕向けてる 今日このごろ(爆)昼は外でした 4年半ほぼ完全自炊だったが崩れた(爆) 半年前からw まだ3年いや4年かと思ったら5年だったw 一人暮らししてから。 自分の味って飽きるんだなぁ。。。 最近は人に食べさせることもないし。 でも作ったものが食べたい事もある。 食べに行くより作った方が楽と思うこともあり、 今日は豚玉でも焼いて食べようかと思って スーパーへ☆ ・・・バラが安売りでなかった。 ってことでロースがグラム99円だったので トンカツに変更。 とろり豆腐なるものが気になったので買ってみたりw 米を仕掛けてっと 肉たたいて〜♪塩コショウして〜♪ 片栗まぶして〜♪卵につけてパン粉して〜♪ 揚げる。。。 簡単まぜまぜソースをかけて召し上がり☆ トンカツはやっぱキャベツだな。。。

続きを読む »

真夜中はミッドナイト



----------------
----------------
ってそのまま。。。 休みなんで寝とかんとアカンな〜といういつもの気がないので だらだら過ごしてます。 今日激ネムだったけどね・・・ フレポチを一巡して 「炎のメモリアル」をボーッと見てました。 CGをほとんど使わずに99%(?)実写ってやつだっけ? 建物燃やしたんやなぁ・・・ ハッピーではちょっと終われず切ない気分の真夜中(爆)

続きを読む »

1日5時間以上のパソコンで増える“心の問題”



----------------
----------------
「会社人間の10人に1人は心が病んでいる」といわれるほど、働き盛りの世代をはじめ、現代のビジネスパーソンに “心の病気”が急増しています。その中でも特徴的なのは、ストレスが原因あるいは発病の引き金となる、軽症のうつ病が増えていることです。  軽症うつ病は、周囲の環境の変化に対応できないために引き起こされるもので、疲労・倦怠感、不眠、めまい、肩こり、食欲不振などの身体症状が主に現れます。今日のストレス社会が作り出した、いわば現代の職業病のひとつといえるでしょう。 って事だけど。。。1日だいたい12〜15時間くらいPCと 対面してるのにどうしろと?w こゝろに溜まったストレスは鬱のもと〜ストレス解消度チェック http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/selfcheck/368178 まぁ・・・危険域だけどね(爆) あんま気にしな〜ぃ http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/factsheet/368177

続きを読む »

なんか気持ち悪いなぁ



----------------
----------------
昼と夜のこの温度差はいったいナンなんだろ。。 昼はスーツじゃ汗がでる。。。 夜はスーツじゃ寒い・・・ プチ砂漠状態を体感?w *** ありえない眠気を感じてウツラウツラしてて 意識が飛んだ間に・・・ 何かきもちわるぃ ガムを噛みながらだったようで 呑んでしまったらしい。。。 喉のあたりがまだ変な感じ。。。 詰まってんの??

続きを読む »

異星の人との戦い(爆)



----------------
----------------
静かなのに重いのは何故?フレマ。 わずか10日ほどだったが 激しく鬱な戦いだった・・・ ようやくこれで逃れられる(泣) 余裕があれば育てることもできたか? 嫌になってたけどw 今の私に即戦力以外はいりません・・・ それにしてもヘビースモーカーだった。 死ぬかと思った。3箱は吸ってるね、、、確実に。 「ドランクドラゴン」になるところだった。 (鈴木はノンスモーカー、塚地はヘビースモーカー。 ある日、体調を崩した鈴木は病院でタバコの吸い過ぎと言われた・・・ 1本も吸ってないのに。・・・らしい。移動、楽屋等一緒なので副流煙のせいか) まだ、問題は終わってないんだよねぇ〜これだけじゃ。 職場が変わるかもなことも。 部長とチーフが軽く反対みたいなんですけどぉ。 CEOはゴリ押しの模様・・・気まずいじゃないですか〜(泣) まぁなるようにしかならないんで気のみ気のまま。。。 帰ってくるとき信号待ちで車の中にいる大きな犬に急に吠えられました。 何事??!! 何だか気まずかったので飼い主に会釈しときましたw 鳴き止みませんでしたけどね。最近人も動物も懐かなくなりました・・・(痛) 今日はボーッとしながら仕事しますかw

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -