無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

インテリアに感覚を考慮してみる



----------------
----------------
  人間の感覚・・・・視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚・第6感。


  インテリアに限らず、この感覚を意識してみると案外さわやかに暮らせます。
  感覚の中でも情報の8割は視覚、目から入ります。そのなかでもとりわけ
  色は非常に重要です。

  この暑い夏、見た目を特に重視するインテリアを心がけてみましょう。

  ●色の氾濫を抑えてみる。

   部屋を見渡せるところでしばらく目を閉じ、ぱっと開いたとき、特に目立った
   ものは何ですか??色には仲間があります。同系色でも妙に浮いてしまうのは
   色のトーンがずれているから。

  ●色のトーンって何??色についての豆知識●
     色には、色相(色合いの違い)、明度(明るさの違い)、彩度(鮮やかさ
     の違い)の3つの属性があり、全ての色はこの組み合わせでできています。
     まず、彩りのある色=有彩色と、彩りのない色=無彩色に分けられます。

     無彩色は、白、黒、グレー。色相も彩度もなく、あるのは明るさの段階。

     有彩色には、赤、黄、緑、青、ピンク、ベージュなど様々な色があります。

     色相、明度、彩度の3属性で分類、伝達ができますが、
     明度と彩度を一緒にした色の調子=トーンを特に重視してみましょう。
     案外トーンの与える影響が大きいのです。

  ●ラインを引くように揃えてみる。

   たとえば家具の奥行きを統一してみる。高さをあわせてみる。
   額の上場を揃えてみる。
   それだけで、ぐっとスッキリします。天井高が低い日本の家屋では低めに揃えた
   ほうがスッキリしますよ。

  ●陰影を作る

   明るいばかりではこの季節、ちょっとこたえます。窓辺に日よけや観葉植物で
   日差しをさえぎり部屋の中に影を作ります。(チョッとテクニックいるかな)
   朝や、夕方、特にこの陰影にホッとするはず。


  そして、そしてこれは簡単スッキリ術のひとつ。
  食卓やテーブルの上に何もおかない!!!!!!おいてもガラスの花瓶など
  に絞ること!
  ということらしいんです(w)

あなた睡眠不足?睡眠環境チェック



----------------
----------------
  睡眠環境チェックいくつあてはまりますかね〜☆


  ● 寝室専用の部屋が有る
  ● 外部からの騒音が原因で、夜中に目が覚めるようなことはない。
  ● 眠るとき、窓からの光や電灯の明りは、遮られるようになってる。
  ● エアコン付きの寝室だ。
  ● 寝室のそばにトイレが有る。
  ● 夜中にトイレに行くとき、足元が危なくないように配慮してる。
  ● 寝室には窓や入口が2個以上有る。
  ● 万一、地震が起きても物が落ちてきたり、倒れたりしない。
  ● こまめに掃除されている寝室だ。
  ● 換気や風通しに気をつけている。
  ● 車の振動が伝わってこない。
  ● 押入や、ふとん干場が確保できてる。
  ● 寝室のインテリアには気を使っているほうだ。
  ● 就寝時に、電話や赤ちゃんに起されることはない。
  ● 寝床の中で、寝室の明りをつけたり消したりできる。
  ● 床の段差を無くすなど、安全性を配慮している。
  ● 敷ふとんは、体にやさしい柔らかさが有ると同時に、
    寝姿勢を保つ適度な固さと弾力が有る。
  ● 使っている枕は、自分にあってると思う。
  ● 肩のあたりが冷えないような寝具を使っている。
  ● 使っている寝具は軽く、扱いやすい。
  ● 朝、肩凝りや腰痛がなく、気持ちよく起きられる。
  ● カバー、シーツは3種類以上持ってる。
  ● 綿毛布、またはダウンケットを使っている。
  ● ナイティのウエスト部は自分の体型にあっている。
  ● 季節に合わせて素材のちがうナイティを使い分けている。
  ● 下着と同じようにこまめに洗濯している。
  ● ナイティは4種類以上持っている。 (パジャマよな?)


  ≪25以上あてはまる方≫
   抜群の睡眠環境
   お見事です。理想的といえますね。

   日本の住宅事情からみても、これだけの水準を保てる人はめったにいません。
   寝具やナイティにも気を配っていますね。
   この環境でも、眠りに悩みが有る方は、健康面、精神面をチェックしましょう。


  ≪18〜24≫
   理想まであとちょっとの努力を
   まずまずの睡眠環境です。

   朝、疲れが抜けて、さわやかに目覚められれば、問題はありません。
   ただ、眠りの深さは、年を取るにつれて浅くなりがちです。
   いまの環境はその時影響を及ぼします。将来に備えて、昼間だけでなく、
   夜の就寝環境も心を配る習慣をつけておきましょう。


  ≪11〜17≫
   できるものから一歩ずつ
   まるでダメとはいいませんが、あなたの睡眠環境はかなり・・・。

   寝室そのものの改善が無理なら掃除や洗濯などできるところからはじめましょう。
   睡眠は一日の疲れを癒し、明日への活力源であることをお忘れなく。



   ≪10個以下≫

   眠りにもっと関心を
   こんな状態でも眠れるあなたは、健康な証拠。

   でも、眠りと言うものに、あまりにも無頓着すぎませんか?
   体を壊してからでは遅すぎます。
   チェック項目が一つでも増えるように睡眠環境を整えましょう。・・・ってことらしいw


ちなみに7個でした。
眠れないことないですから♪しあわせです☆

H鑑定〜あなたのHはどの程度?〜



----------------
----------------
 
= 鑑定結果 =


◆こことさんのHは…ズバリ『俳優なみ』です!

ムード…Aランク
あなたのHはとってもムーディー。たとえあなたが不細工だったり、ひどくお粗末なテクニックしか持ち合わせていなくても、相手はあなたの醸し出す上質のワインのような香気にうっとりとしてしまい、まるで極上の相手と寝ているような錯覚に陥ります。
<はったりですか??w>

ルックス…Bランク
あなたのルックスは、ごく平均的。いわば偏差値50の顔です。ルックスによって相手を惹きつけることはあまりないでしょう。
<どーせそんなもんさ(爆>

ボディ…Cランク
あなたの身体のセックスアピールは、一般的にいえばゼロ以下です。しかし、どんな世界にもマニアは存在します。マニアにとっては、あなたはいくら大金を積んでも惜しくない相手かもしれません。もちろん、あくまでマニアにとっては、ですが。
<マニアウケの為に生きますw>

テクニック…Bランク
あなたのテクニックは人並です。ヘタではありませんが、うまくもありません。相手はあなたの愛撫を受けながら、「普通だな」と思うでしょう。
<何か開きなおって来たw>

持久力…Bランク
あなたの持久力は平均です。ありあまるスタミナを持てあますこともなければ、相手に物足りなさを感じさせることもないでしょう。この調子で健やかにHを楽しんでください。
<普通でいいわ(爆>

意外性…Cランク
あなたのHはまさに単調。毎回お約束通りで何の変化もありません。あなたにとってはそれでよくても、相手は「水戸黄門じゃないんだから」と呆れてしまいます。時にメロドラマ、時に日本昔話、そして時にはジェットコースタームービーのようなHができるよう、右脳を鍛えましょう。
<まんねりはよろしくないんだけどな〜右脳鍛えて妄想しろってこと?>

◆こことさんのHをあえてお金に換算すると…ズバリ6647円です!
<性別変えると極端に値段変わるw>

◆こことさんがこれからの生涯でHする相手の人数は…スパリ5人です!
<あと5人〜誰かな〜(呆>

◆こことさんの運命のH相手は…ドン!
  現在宮崎県で美容師をしている、24歳の女性です!
<ご連絡おまちしてます(爆>

http://fm8283.cool.ne.jp/h/

ヒロイン傾向占い



----------------
----------------
このインスタントウラナイつくれーるのやつは
ほんとお遊びモノなのだけど
結構面白いものがあったりするんだなぁ〜w

結果
こことさんは 天然 ヒロイン型です!
<なぬ?w>


天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
<イメージしてる天然とは違うねw。古風ですって♪>

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。
<欲しい時にも無意識回避??たまらんなぁ〜>

●好相性●
癒し系、弱気。
<お待ちしてますw>


こことさんには将来、3人の子どもができるでしょう。
<兄弟は3人ですが(爆>


http://u-maker.com/53796.html

ぐったりした猫



----------------
----------------
まだ先日のお話ですw
待ち合わせ前に

城の近くでぐったりした猫を発見☆
柵があってもうちょっとが届かない場所。
最初は、ぁ〜猫だ〜と近づいてみた。
逃げないので喜んでみたが何だか元気が無い。。

小枝や小石を傍に落としてみるが反応も薄いです。
大ジョブか〜と声をかけてもダメだ・・・
死にかけてんちゃう??場所の関係者おらんかなと周りを捜す。。。
人の通れそうな隙間を発見!!
たぶん、入っちゃいけないとこなんだけどなぁ。

んでも入って何とか近くまでいけた・・・逃げた(爆
 
オイッ!!

慌ててその場所から脱出しました。目撃者ナシ。

暑かったから夏バテ?(シクシク
まぁよかったんだけど、よかったんだけど何かねw





DVC00160.jpg

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -