無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

休憩中



----------------
----------------





しばらくsnsもお休み中なのですが。
ネットもブログも控えめで

荷造り中

なんてったって契約から引越まで10日(爆
あと、ららら一週間です。

ご存知のとおり
二重家賃に光ファイバー代も付いてきました(爆
ズルすぎるそんな規約。。。

その料金でエアコンが買えてたな。。
確実にエアコンと冷蔵庫が必要なわけで。。。
とはいえ随分安く出来そうかな。(引越にしてはね)
初めに越して来たときと同じくらいの金額かな。

しかし新しいところではネットが1ヶ月ほどかかる模様(暴
しかも光ではないときたら。。。

しばらくは裏技かな。。。それ使えるかなぁ。。。と心配。
携帯からあげるタイプではないので。。。。
キーボードでも繋げれば別だけどw

ライフラインとかはもう移転手続き完了♪
ってかね。。。実はもう2.3日で整理出来るんだよねぇ。。。
暇(爆)ではないけどのんびりと。
てかいろいろあったことがあるのに。。。(イイ事じゃないし)
このゴチャゴチャの中では書く気がしないのでw
引越ネタだけですw

部屋が狭いのでいっぱいになって身動きが取れないのです。
早く出たいなぁw

ちなみに今回処分するものはたぶん布団だけ。
不要なものはちょこちょこヤフオクで始末していたため
要るものしかありませんw

七夕ジャック



----------------
----------------
「日本最大級の恋愛ポータルサイト」が、ついにオープンしたらしいです。
究極恋愛サロン「激モテ.com」
http://www.gekimote.com

メルマガ総読者数、12万389人。
Yahoo!登録サイト5つ。
参加者の合計アクセス数、187万7134人!
出版・マスコミ掲載経験者は10人!

スイーツフォレストのカフェ「スプーンブレッド」ともコラボ決定!!
http://www.jiyuugaoka.jp/

さらに、あのAllAboutでも掲載予定!
http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/


そんな日本最大級の恋愛ポータル、
究極恋愛サロン「激モテ.com」。

参加ライターは、 「恋愛マニア」の天野優志(沼田裕)さん、藤沢あゆみさん、
けろたん(片瀬萩乃)。恋愛コンサルタントの今泉ツカサ(泉忠司)さん。
伝説の占い師、産婦人科医、裏切り者(!)など、とにかく凄いメンバーです。
知らない人は、一度覗いてみると面白いかも(笑)
→ 「激モテ.com」 http://www.gekimote.com

☆七夕風水☆



----------------
----------------
お願い事は、短冊に書くといい

 風水では、自分の願いをラッキーカラーの紙に書き出して祈ると、叶いやすくなるとか何とかw

“七夕”で開運
・金運UPは黄色い短冊
・恋愛運UPはピンクの短冊
・全体運UPは金の短冊

ほんでもってお願い事を書き込んで笹に結ぶ☆
笹は、南か東南に飾ると願いが叶いやすいらしいと☆

<南はお願い事やチャンスのタイミングを司る方位
東南は、出会いを司る方位>

笹や短冊のように風になびくものは、その方位の
運気が絡みやすいんだって。

***
去年の七夕はどうだったんだろ。。。

ココ数年で一度だけ晴れてた気がするんだけど。。。
忘れた(爆

画像の中央右寄りの輝星が織女星のベガ
天の川をはさんで左が牽牛星のアルタイル
宇宙空間ではこの二つの星の距離は
16光年もあって年に一度のデートはとても無理らしいけど☆

さてさて♪それでも願い事が叶いますように!!

今年はどうよ?織り姫、逢えたのかぃ?

124711L.jpg

うんめいすう



----------------
----------------
  数字を使った占いの中で最も古くポピュラーなものは、生年月日を西暦に置き換え、
  その数字をひと桁ずつバラバラにし、すべてプラスして一桁の数値にし、その人の
  運命を占うというもの☆
   

  ご自分の生年月日を一桁になるまで計算すると

  【例:1980年9月11日生まれなら・・・1980+9+11=2000 2+0+0+0=2
     運命数は2となります。】
       
 《下記は数字の持つ運命をかんたんにご説明したものです》
  
  
  ★運命数「1」・・・知性と正義の数
   ◎バイタリティとリーダーシップに恵まれそう。
   ◎好不調の波が激しく、波乱万丈の人生が待ち受けている、といえるでしょう。
     さまざまな問題やトラブルにぶつかったとき、できるだけシンプルに、素直に受け
     とめることが人生に幸運をもたらすカギとなるでしょう。
   ☆適職は、実業家・営業職・自営業・通訳など。

  ★運命数「2」・・・感受性豊かな数
   ◎想像力・思考力・感受性に恵まれそう。
   ◎平凡ながらも平和で一般的な人生に。バランス感覚に優れ、人への優しさを
     生かした仕事で才能を発揮するでしょう。
   ☆適職は、カウンセラー・ツアーコンダクター・福祉関係・サービス業など。

  ★運命数「3」・・・積極的で誠実な数
   ◎充実した人生を送れる。また、秩序と規律を重んじるでしょう。
   ◎スピーディに状況が変化し、経験豊富で刺激的な人生でしょう。
     かけひきや計算に強い一面も持つでしょう。
   ☆適職は、マスコミ関係・広告関係・外資系商社・証券など。
 
  ★運命数「4」・・・変化と改革の数
   ◎突発的な変化という暗示があります。人生の早い時期に苦労を経験するため、
     社会や人生に対して鋭い感覚を養うことになります。
   ◎精神力を養えば、充実した人生をおくることができるでしょう。
   ☆適職は、確実で信頼性を要求される銀行員・研究や開発関係・公務員など。

  ★運命数「5」・・・好奇心旺盛な数
   ◎ユーモアのセンスがあり、いつも周囲に笑いを与えていることでしょう。
   ◎知り合いや友人が増えて、複雑な人間関係を生み出す場合もあるようです。
   ◎新しいことへのチャレンジでチャンスをつかむ才能もあります。
   ☆適職は、外交官・芸能関係・ジャーナリストなど。

  ★運命数「6」・・・愛と美しさの数
   ◎人を惹きつける魅力を持っていることでしょう。
   ◎自分をわきまえている限り、平和で順調な人生を歩むタイプです。
   ◎よりレベルの高い人とのお付き合いが、人生を切り開くカギとなるでしょう。
   ☆適職は、ツアーコンダクター・芸能関係・サービス業・政治家など。

  ★運命数「7」・・・高貴な精神の数
   ◎霊的直観力に優れているようです。
   ◎心優しく、どんな人に対しても平等に接し、支援するところがあります。
   ◎自分の価値観で物事を判断する能力、思い切りのよさが成功のカギです。
   ☆適職は、研究者・科学者・シナリオライターなど。

  ★運命数「8」・・・試練と挑戦の数
   ◎強い意志力を持ち、不屈の闘志で試練にも進んで挑んでいくでしょう。
   ◎大器晩成型の代表ともいえます。
   ◎人を上手に使う才能に恵まれ、相手は気持ちよく働くことができます。
   ☆適職は、経営者・コーディネーター・人材派遣関係など。

  ★運命数「9」・・・エネルギッシュな数
   ◎野心的。場合によっては攻撃的にもなるでしょう。
   ◎正直で責任感が強く、頼まれた仕事は着実にこなすでしょう。
   ◎本来、多くの才能が秘められており、それに気付くかどうかがカギです。
   ☆適職は、マスコミ関係・芸能芸術関係・IT関係など。

倫理観占い(まさんパク)



----------------
----------------
総合得点、33点
こことさんの人間性を笑いのレベルでいうとホンコン並です。
<低いなぁ〜お笑い向きではないらしい>

こことは変態だと思っている人、18人
こことさんはけっこう変態です。東野の娘並です。おもしろい様にヤバイので気をつけましょう。いうたら、朝から変態です。
<だいぶん変態扱いですね。。。シクシク>

こことに殴られた人、18人
こことは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。ヘタすると法律は守りましょう。
<そんなことないですってw>

こことさんと友達になりたい人、23人
こことさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
なんかいうたら一部では人気あります。
こことさんの事が好きな子供の数、23人
こことさんの事が好きな異性の数、24人
こことさんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。
ここ数年バレンタインデーは大変です
<中途半端やからなぁ〜バレンタインなんか閑古鳥が(爆>

こことの事が嫌いな動物の数、2匹
こことさんの事がマジで嫌いな人は、いません。
<ぉ〜スゴいw >

こことさんのラッキーカラーかすんでた
こことさんのラッキーポイント
夜もヒッパレでムツゴロウがすべってたら吉!
<古いなぁ〜>

http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -