無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

恋人に対する束縛度を占います



----------------
----------------
こことさんの恋人を束縛する度合いは

63縄です

--------------------------------------------------------------------------------

わるかないけど、ちょっとだけ肩の力ぬいた方がええで〜。
<ちょっと今までと違うなぁ>
--------------------------------------------------------------------------------

まずは自分の束縛度を知るこっちゃな。これは育った環境がひじょーに大きい。
特に兄弟関係はな。ええっと、一番下やな。かなり甘えたで寂しがりややな。あ
んたみたいな人は必ずお兄ちゃんかお姉ちゃんタイプの人とつき合った方がええ
で。いつでもかまってくれる優しい人な。ま、あくまでも一つの指標やけどな。
<まぁ何とも言えんね。最近この傾向あるのかも。。。>

(それはともかく自分の性格ってわかってるようでわからんもんや。例えば、つき
合い当初なんてこいつのためなら!ってめちゃめちゃ頑張るやろ。でも、3ヶ月
したら素がでてくるんや。ここでこそ初めて相性ゆうもんがわかるんや。例えば
、会う回数にしてもそうや。初めは毎日でも会いたいやろ。それが徐々に減って
くる。1週間に1回会いたいとしても、相手が毎日会いたいって言ったらちょっ
と疲れるわな。そんなちょっとずつのすれ違いが、結局喧嘩して別れにつながる
んやな。どちらが悪いとも言えん。「初めはあんなに電話くれたのに」と言った
ところで、現状がホンマの性格なんやから、嫌やったら別れるか、そっちに合わ
すかどっちかやな。メールや電話の回数もそうや。この辺に、自分の束縛さは現
れるもんや。)
<そらそうだw>

束縛に関係する性格として「嫉妬」があるな。これはやっかいな感情やわ。おい
らもつくづく思う。嫉妬しすぎはあかんとわかっててもやってしまうんやな。こ
ことさんは、総合的にみるとそんな嫉妬深いわけでもないな。ええ感じちゃう。
<いい感じらしいw ほどほどがいいねんって>

いずれにせよ、自分というものをわかっておいた方がええわな。実際わかってる
ようでわかってないから、徐々につき合いながら学んでいったらええわ。無理に
相手に合わせようと思う必要はないで。自然体でいてそれで合えば一番やからん
。ただ思いやりをいつまでも忘れんとな。ほんじゃ〜。
<なんでこんな口調なんだろなぁw>


--------------------------------------------------------------------------------
自分の性格はなかなかわからないもの。心理テストの結果です

1のカップルがヒッチハイクしてる問題

xxxを選んだあなたは、人生に余裕が感じられます。気
配りができ、誰からも好かれるでしょう。
<嬉しいですねぇ〜現実はどうだろw>

2の恋人が100万円のうちいくらくれるかの問題

xxxを選んだあなたは、まあまあ心が広いといえるでしょう。ただし、思い
切りがよいといえません。ここぞというときに、逃げないように注意してくださ
い。
<思い切りねぇ。。。諦め悪いからなぁ>

http://www.kaerutown.net/index_sokubaku.html

カレのホモ度チェックwith ケチ度チェック



----------------
----------------

自己診断してみた・・・

判定 ホモ度0% まっ白です!
安心してくださーい。いつも女の子のことば〜っかり考えているちょっとスケベな彼かもしれませんが、ホモの可能性はゼロ!です。それより浮気の心配をした方がいいかもしれませんね・・・
ズバリホモの可能性ゼロ!。
<いいんだか悪いんだかw>

http://www.tinkle.co.jp/test/yn16/index.html

A・ケチ度100%
基本的に、ドがつくほどにケチなのがあなた。とにかく、もらえるものだったらなんでもほしいし、ゲットしたものはまず手放さないでしょう。おシゴトのときも、このお客さんはチップくれそうと思うと力を入れまくり。反対にこいつケチだぜと思うと完全に省エネモードに突入。しかもその読みはほとんどはずしません。さすが〜!
<省エネでいきますw 節約家なものですから・・・w>

http://www.tinkle.co.jp/test/yn38/index.html

当たる姓名判断



----------------
----------------

首細く長く肩も小さく細面で色白です。信じた人とはトコトンつきあいますが裏切られると憎悪が強くなります。 負けず嫌いで気苦労性、芸事得意で独立独歩型です。 神経質で直感が鋭く手先が器用で霊感力が強く目が美しいのですが衝動的行為をとったり偏屈強情なところもあります。 だれとでも、どこででも能力発揮できて成功します。 男性が離散しやすい家系です、芸術や特殊な仕事で世に認められやすいでしょう。
<何だかこゝろ狭いねぇw>

扶養の義務が生じ大家族で生活すると円満になりますが扶養者がいないと優しく親切なため他人の世話をする運命となります。 先のことを読むのが早く涙もろく人一倍気苦労多いのが特徴です。温和で人格円満です。喧嘩などは滅多にしないし、自分でコツコツ基礎を築き、自分の地位を確保していきます。人を押しのけようという気持ちが無いため、上下の信望も厚く大成するでしょう。
<構う人がいないとそうなるんよなぁ>

健康面では、気管支系に多く喘息、肺結核、肋膜、心臓などにでます。開運法は、登山や虫や草花の採集、絵や音楽の勉強など趣味に打ち込むのがよいでしょう。特に自然の中で生きるのがよいのです。
<昆虫採集??wでもやっぱ自然が向いてんのかな。。。今の暮らしはあってないのか。。。>

誠実度=72点 勇気度=41点
愛情度=55点 繊細度=51点


http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm

返せるもの



----------------
----------------
先日はうちのbossのバースデーでした。

bossやceoの誕生日にはスタッフから
スタッフの時はceoが何かをプレゼントするという
この環境・・・

ちょっとしたケーキを食べながら簡易ミーティング
みたいになってるし(爆)
良いとか悪いとかじゃなく自然とそうなるところが
すごいなと思う。

厳密に言うと別としてやってるわけだけど
一応ひとくくりとして本体のところにいるオレ。

上に成功なりなんなりで恩返しできるようになりたいと思うんだけどね。
なかなか簡単にはいかないので
悩ませてばっかりなんだろうなぁ。

ちょっと調子がいいと少しだけど上乗せしてくれるし。
ってことで今回プラスされてます。

何とか会社でっかくして「ラク」してもらいたいものだ。

名前で天職チェック



----------------
----------------
名前で天職チェック
こことは

Your ideal job is a Supermodel
スーパーモデル?!!(背が低いので無理ですw)

ローマ字で
Computer Nerd
コンピューターオタ??!ぁあ微妙。切ないw

本名は
drag queen
ドラッグクィーン?!!!!うぐわぁzつlさ

ローマ字にすると
Ping pong ball inspector.
ピンポン・ボール検査官??卓球?

ぁ〜遊んだあそんだ(ナニ?)

http://www.jobpredictor.com/index.asp

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -