無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

国勢調査って出さないと違法なんだ?



----------------
----------------

前回のって見た事ないから初めてだよなぁ〜
国税調査。一人暮らしになってから。
何?出さなかったり虚偽報告は違法?罰則もあるの?何と・・・そら書いて出さんとw
今日、郵便受けに入ってた。
*************
国勢調査2005 CENSUS PARKへようこそ!
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2005/kouhou/
国内の人口・世帯の実態を把握し、各種行政施策の基礎資料を得ることを目的としています。大正9年以来ほぼ5年ごとに行われており、平成17年国勢調査はその18回目に当たります。今回の調査では、人口転換期を迎えつつある我が国の姿を明らかにします
*************
前回はまだ田舎にいた頃なので気にしてなかったなぁ〜
初、自分で記入です。国民のニーズを調査か・・・


調査に答える義務はあるの?
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2005/kouhou/str/s23.htm
統計法第19条では、「申告をせず、又は虚偽の申告をした者」、「申告を妨げた者」に対して、「6箇月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する。」と規定しています。
*************
・・・●ところが、処罰された人は一人もいませんw
ッて事ですよ(爆
まぁ個人情報保護法なんてものが動いてる現代。もっと答えないかもしれないですよね。



国勢調査に関するQ&A 一般的な質問(内容)
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/qa-12.htm#Q14
国勢調査員が皆さんのお宅へ調査票を受け取りにうかがうこととしています。
*************
調査員に手渡し以外認めない的な事を書いてた気がするけど少なくとも
今回は役所に持っていく、あるいは郵送するってのが認められてるみたい。

*************
関連サイト
・国勢調査が分かる
http://www.ringo.sakura.ne.jp/~kokusei/

デパペペライブ(ネタバレ)



----------------
----------------
デパペペネタバレ


DEPAPEPE秋のワンマンライブツアー「MAKE-D!!」と
題するものに行って来た☆

インストのライブなんでちょっとどんな感じなのか
様子見みたいな気分だったんだけど
楽しい時間を過ごす事が出来た☆
1000人ほどのハコでこのくらいがちょうどいいと思ったり☆

アルバム
Let's Go!!!を全部やるかと思ったらそうでなく
いろいろとやってくれました。
インディーズからの曲やら
10/19日に発売決定したミニアルバムからも。
これがまたイイ☆

「シュプール」って曲、絶対いいから聴いて欲しいw

風見鶏
Wedding Bell
いい日だったね。

が聴けなかったのは残念だったなぁ〜(泣)

今回、知った
激情メランコリック
Snow Dance

良くてはまってますw

盛り上がるのはstartやったな〜
2回目のアンコールでサマパレをやってくれてコレが最高潮やな。
やっぱw

スコアが出るらしくそれを喜んでました。
夢を叶えて行くっていいなぁ〜☆


暫くは学祭とかだな。
またワンマンに行きたいな〜
久々に思った。
ゴンチチや押尾コータローを俺の中で超えたw
二組を見てないだけかも(爆
てか押尾さんが見にきてたそうな・・・

トーク&インスト
関西テイストな間とかが好きだな〜ほんま。
地元兵庫出身なんでこれからも応援w

MAKE-D!
これは今回のライブの開催場所なんだって
微妙な空気が面白かったよw

デパペペのDかと思ってたけどw

福岡DRUM Be-1     D
大阪御堂会館      M
札幌KRAPS HALL    K
名古屋ElectricLadyLan E
SHIBUYA-AX      A

並び替えるとね。。。。

ほらなったw

オフィシャルサイト

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/



オーラソーマで今の心理チェック☆



占いカウンセラーになりたい!









暗黒工房嫌なおみくじ



----------------
----------------




凹む方、気にする方はやってはいけません(爆)
ダークな表現がされています。


小吉













<いたっ イタタ>























<少々じゃなくかなりかと>




















<どう考えても喜ばんよ>




















<会いたくないから>











<ノコギリひくのもうまいわ>












<行けんだろ切られたら>


http://art.pos.to/ibent/game/kuji/kuji.htm





エロ度チェック



----------------
----------------
こことさんは、 A タイプです。

Aタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。
<無難なヤツってことですかw ナイアガラに行きたいなぁ。あとオーロラとサグラダファミリアは見たいなぁ〜☆人の言う事、聞きませんが何か?(聞き役ですが自分の行動に関してはx)>

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。
<女の子ですか?w 微妙な関係が好物か(爆)優柔不断なんねきっと・・・>

こことさんのラッキーアイテム:

熊の置物
<意味がわからんだろw>


http://uranai.am/1969/

香水占い



----------------
----------------
タイプ
指導者タイプ
<そんなタイプじゃないと思ってたw>

性格
浮き沈みの激しい人生だけど、人の非難や評判などに気をとられずに信念をもって突き進むならば、 道が開けます。 闘争心が強くて急進的ですね。 それに直感力があって、短気ですぐに活動します。 仕事はまじめにこなしますが、ちょっとがんこなところがあります。 人を指導したり、管理したりする能力を発揮することでしょう。 物事をクヨクヨ考え込んでしまうことがあるので、マイナス思考には気をつけてね。
<ええ。キングオブネガティブですが何か??何かワンマンっぽいなぁ。
安定は出来ないってことだな。。。波を楽しむかw>

香水
あなたにお似合いの香水は
女性ならラッシュ・ ナオミ・キャンベル、
男性ならデルジェ マスキュリンウォーター・ デクラレーションです。
<う〜ん。どんな香りなんだろw>

ラッシュ
セクシーでゴージャス! 甘くセクシーなオリエンタル系の香りながら、スパイスがきりっと全体を引き締めているから、激しく攻撃的に香ります。 一度かいだら忘れられない香りは、自信に満ちた華やかな香り。 まさにゴールドの魅力にあふれたフレグランス!

ナオミ・キャンベル
スーパーモデル、ナオミ・キャンベルの名を冠した香り。 ゴージャスな威厳に満ちた香りはまさに彼女そのもの。 スレンダーなボトルも、しなやかな彼女の身体をイメージさせてセクシー。 自信に満ち溢れたナオミの香り、これであなたもナオミになれる!

デルジェ マスキュリンウォーター
グレープフルーツの香りが爽やか! ほろ苦い爽やかなトップノートからブラックチョコレートのほろ苦い甘さへ。 スパイスが全体をシャキッとまとめてくれて、バリバリデキル感じをさりげなくアピールしてくれます♪ キュートなトップは女性にも好感度大! 個性的な香り立ちでビジネスシーンでの活躍も期待できちゃうオフィス使いにイチオシの香りです!

デクラレーション
すっきり系シトラスの香り。トップは、ベルガモットやオレンジの爽やかな甘さ。ミドルのスパイシー、ラストのべチバーが全体を大人の雰囲気にまとめてくれます。ほんのりとした甘さが、穏やかな印象の香り立ち。こんな香りでビジネスに向かえば、相手方からの信頼感もぐんぐんUP↑!オフィスでの頼もしさアピールにおすすめです♪

http://www.koufuku.ne.jp/kousui/







 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -