無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

時が流れても



----------------
----------------
11/27
朝8時半ごろ起こされる、
片付けとかごそごそしながらどうやら寝てしまったみたい。。。
またろくに寝てないなぁ(爆

さて掃除機かけたり準備をしたりと
よく知った顔が集まってくる。
そりゃぁ少人数だから(笑)

ひとり80歳を超えたオジさんがいるが
ほんまこのヒトは面白い。。。w
その場にいないと伝わらないw

オヤジの叔父なんだけど
もっともっと長生きして欲しいなぁ〜

甥と姪が巨大化してるのはもう触れないでおこう(苦笑)

それにしてもありがたい事だなぁ
こうして法事に寄ってくれるのは。
まぁ俺に振られる話ってのは「彼女は?」「結婚は?」「仕事は?」くらいのもので(爆
根無し草であっちフラフラこっちフラフラなので
期待しないでいただきたい(苦笑)


法事やお経っていうのは故人のためじゃなく
残ってる者が自分を見つめ直すためにやるんだ☆
ってね言ってた。

見つめ直す・・・
俺ももう呪縛をほどいてもいいだろうか
いや、きっと流れてしまうことはないだろう
それは自分でも望んでないのかもしれない

オヤジが逝ってから7回忌。


残念ながら俺、、、生きてるわ。








続きを読む »

あなたは何歳まで独身?



----------------
----------------
あなたは 山口智子 タイプです。


あなたは28歳まで独身です。
<なんか28はキーポイントみたい他でもw>

あなたの性格
良妻賢母のイメージの山口智子さんのように、日本的なおくゆかしいタイプです。控えめででしゃばることなく、常に周りに気を配れます。母性本能が強く優しい心を持っているので、周りの人々みんなに愛されているようです。
<母よりですね?w学生の頃、お父さんじゃなくてお母さんって言われてこともあるわ。。。同級生にw>


結婚への近道
おとなしすぎて、つい消極的になりがち。時には思っていることをはっきり言わないと、周りに流されることになってしまうでしょう。もし、思いを寄せている人がいるのなら、相手からの告白を待つのではなく、思い切って行動することも必要ですよ。きっと相手もあなたの良さを判ってくれるでしょう。
<そうっすね〜自分から行かないとはじまらないものね〜w>

適職
主婦 秘書
<では主夫でw>

http://fukuoka.cool.ne.jp/misuzumisuzu/check/dokusin.html

僕と結婚して下さいプロポーズさせて下さい



----------------
----------------
されるほうのチェックしてどうするんだって感じですがw



●運動能力:80点 [よくできました]
あなたの運動能力です。この値が高いほどあなたはスポーツが得意ということです。目指せプロスポーツ選手!
●頭の良さ:75点 [よくできました]
あなたの頭の良さです。有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●人の良さ:90点 [すばらしい]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●かわいさ:70点 [よくできました]
あなたのかわいさです。第一印象はやっぱり大事。かわいくて損なことはありません。
●才能:85点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。一度ブレイクすれば、世界広しと活動範囲を広げていくことでしょう。
<まぁよくもこれだけw 畳屋かぁ〜職人やなぁ〜♪>

下のバナー横のボタンで診断♪

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/kekkon.html1


人形占い



----------------
----------------
土偶タイプ
<人形なん?>

縁の下の力持ち
あまり表舞台で目立つのは好きではありません。それよりも、陰で支えたり、人を操ったりする方が好きです。
<裏でいろいろな人?影の支配者にはなりたいかもw>

メンツにこだわる
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。
<激怒はしないよ〜すねるだけ?>

面倒見がよい
後輩や部下、兄弟だけでなく、友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。みんなから便りにされてしまうタイプです。
<頑張る子はちゃんと見てあげたいからね〜サボり癖あるとかいい加減とかなら全く相手しないけど>

働き者
サボったり怠けたりできない性分。年がら年中忙しく働いています。でも休むときにはきっちり休みます。
<きっちり休んでないかもw でも今はいっか☆>

優れたバランス感覚
全体を見回すバランス力が特徴です。部下から上げられた数々の企画を統合・整理したりなどは得意。反面、個性的で独創性のある企画を一から作り上げるのは不得手です。
<たしかに修正好きかもw ゼロスタートが面倒でw>

ボーっとしている時間が必要
集中力を持続させるために、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。
<年中ボーッとしてますがw>

約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから相手にも約束を守らせようとします。
<あ〜これね。何かわかる。口にしないけど不満だったりする。いい加減な人多いやん?>

http://www.noroi.biz/uranai/index.htm

占いっち



----------------
----------------


あなたのタイプ
トイレでおしっこをする時、全快にパンツとズボンをおろす男の子タイプ
<小学生か(爆w>

ラッキーアイテム
ひとし君人形
<使い道ぜろ>

ついでに3も
出会いについて
運命的な出会いは、次回の誕生日にいつも利用する駅の改札で起こるでしょう。
しかし、 落とした切符を拾おうとした瞬間、勢いよく走ってきた
サラリーマンに詩を朗読されるかもしれないので注意しましょう。
<なんじゃそれw>

告白について
あなたは、白い雪がまぶしい冬の玄関の前で好きな人に
古畑任三郎のように「I Love You」と告白するのがベストです。
<ん〜あいらぶゆ〜って?w>
以下略w

http://www.246.ne.jp/~d-ito/

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -