無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

ロゼシャンパン血液型別



----------------
----------------
希少価値が魅力のロゼシャンパン☆
お手軽なものから高級なものまであるようですけどw
後輩の誕生日の為にちょっといいやつを用意しようと思ってた訳ですけど♪
ちょっと別ルートができたので届くのを待ってますw


A型
アッサンブラージュ方式
慎重で責任感が強い完璧主義者−そんなA型の男性には、スタンダードなゴッセ社のロゼを。
16世紀にまでさかのぼる歴史の中で培われた、妥協を許さない技術と徹底した品質管理はまさにパーフェクト。名家の伝統製法でていねいにつくられたロゼシャンパンは、エレガントなスタイルのフルボディーです。

B型
アッサンブラージュ方式
外交的で自由を好む楽天家−そんなB型の男性には、表情の変化が楽しめるビルカール・サルモン社のロゼを。
産出量が少なく高品質なシャンパンづくりで人気のメゾンならではの、デリケートな魅力を秘めた逸品。花やフルーツの香りの中にエレガントな果実味があふれ、しっかりとしたボディが余韻に感じられます。


AB型
マセラシオン方式
クールで冷静な判断力をもつ合理主義者−そんなAB型の男性には、良いヴィンテージにつくられたルイ・ロデレール社のロゼを。
ロシア皇帝が愛飲していたことで有名なこのメゾンのロゼは、上品な香りとリッチなボディが魅惑的。長い余韻をともない、どんなお料理やシチュエーションにも大活躍します。
O型
アッサンブラージュ方式
包容力があり情熱的で仕事熱心−そんなO型の男性には、バイタリティのあるテタンジェ社のロゼを。
フランス企業上位250社の一つにまで事業を拡大してきたメゾンによるこのロゼは、クリーミーな舌触りと豊かな果実味を堪能できるシャンパン。大人の優美さと清純な気品を兼ねそなえています。


http://www.anniversaire.co.jp/gift/champagne_maison/rose.html

ハッピー小悪魔



----------------
----------------
あなたの小悪魔タイプ
『アプサラス』


輝く車に乗せて戦死者をインドラの天界に運ぶ美しい天女。雲の海の間を行き来し、水鳥の姿になって、英雄や聖者を誘惑する。ガンダルヴァの妻。
アプサラス
[性格]と[傾向]
あなたは自分というものをしっかりと持っています。特に他人と比べられることを嫌います。周りを気にせずに自分の思うとおりに行動することであなたの魅力はいっそう引き立ちます。人と協力することよりも個性を生かせる仕事に就くと成功します。反面、協調性に欠けるので、気がつくと孤立していまっていることがあります。
<孤立が本来の姿か・・・w>

交友関係も幅広くというよりは、信頼できる友人を作る事が得意なので、身の回りに常に信頼できる友人がいるように心がけましょう。一度落ち込んでしまうと、自分の殻に閉じこもってしまいがちなので、困った時はすぐに恋人や友人に助けを求めましょう。きっと良いアドバイスをあなたに授けてくれます。不思議と異性が集まってくるので恋愛面は充実しそう。
<これはないぞ。全然充実してないしw 女友達多かったのになーいつの間にか減り過ぎ(泣>

ただ、見る目を養わないと、とんでもない人を選びかねませんので相手選びは慎重に。金銭面では希少価値の高いものに目が無く、これらを手に入れるためにはお金に糸目をつけません。限定販売やプレミアといったものに弱いので気をつけましょう。


http://happy-k.jp/pc/

肥満性格チェック



----------------
----------------

あなたの点数は27点です。
 
性格的には太らないと思われます。
あなたが太っていなければ、これからも気をつけましょう。
あなたが太っているのならば、生活習慣を見直していきましょう。
<まぁギリギリ普通ってことでw 着やせするんでいつも細いって言われるんですけどね(笑)>

http://www.tanita.co.jp/bwl/fatcheck.html

恋愛タイプ診断。



----------------
----------------
●快楽的恋愛タイプ(ルダス):20点 普通 

正直、エッチが好きな人です。恋愛を「遊び」と考え、とにかく恋愛をたのしむことを大切にしています。段階点が高い人は浮気しやすい人です。浮気に対して罪悪感はあまりありません。快楽追求、恋愛の駆け引きを楽しむ人です。

●熱狂的恋愛タイプ(マニア):28点 普通 

独占欲が強く、とりわけ嫉妬深いタイプ。一途な恋をするタイプ。浮気は許さない。恋愛に対して、激しく感情的にのめりこむ。

●実利的恋愛タイプ(プラグマ):22点 普通 

恋愛を何かの目的の達成するための「道具」「手段」と考えているタイプ。恋愛よりも、玉の輿(お金持ちと結婚する)ことを考えている。ちゃっかり者.とりわけ、恋愛的感情よりも、学歴、経済力、社会的地位など重視する。

●美意識的恋愛タイプ(エロス):33点 少し高い 

相手のファッション感覚、体型スタイルや顔など、外見の格好良さ、美しさに惚れる。理想がやや高めで、面食いな部分があります。

●友情的恋愛タイプ(ストーゲイ):28点 少し低い

同じクラブ仲間や職場などの関係から、恋愛に発展するタイプ。共通の価値観や趣味を大切にして、友情や仲間意識が強い感情をもつタイプ。穏やかで、ほのぼのした恋愛をする。

●愛他的恋愛タイプ(アガペ):41点 少し高い 

奉仕する愛。自己犠牲的な愛をするタイプ。自分より相手を大切にするやさしい人。相手に喜んでもらいたいと思い、好きな人のために一生懸命になれる人。

<美意識高くて愛他的ってヤバい路線にいってしまうのでは??W>

http://www.shinritest.com/lovetest/lovetest4.asp

トルテパークキャラクター占い



----------------
----------------
パントマイムタイプ

パントマイムは、いつも本を読んでる勉強家。トルテパークでも屈指の物知りで、みんなにも頼りにされてます。 あんまりしゃべらないし、何考えてるんだか分からない彼だけど、根は善い人…のハズ。
<予想なんやな?w>


とってもかしこい物知りさん。
いつも何かを調べてる。
客観的でいつでも冷静。

知識を増やすの大好きで、どんなことでも知っている。
いつも観察してるから、どんなことでも見抜けちゃう。
どんな時でも冷静だから、正しい答えを見つけられる。
はしゃぐことは苦手かな?
<はしゃぐの苦手だな〜>

いつも静かにしてるけど、なんでも知ってて大人っぽい!




◆ステキなところ◆
  物知り、粘り強い、責任感が強い

◆弱点◆
  内気、消極的、あら探しをしがち

◆仕事では…◆
  状況を細かく分析できる

◆あなたに向いてる職業◆
  科学者、漫画家、コンサルタント

◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    相手のそばに静かにいたい
  ○恋愛傾向
    自分から行動しない
    クールな態度をとってしまう
  ○失敗しちゃう理由
    消極的過ぎて、恋が進展しないのでは?
    冷たい人だと思われてしまうのでは?
  ○恋のアドバイス
    一緒に何かしてみたいって思ってみては?
    少しわがままに相手に甘えてみては?
  ○惹かれてしまうキャラクター
    楽しいこと大好き「アプリコット」タイプ
  ○ちょっと苦手なキャラクター
    みんなのカリスマ「ガー太」タイプ

<前はそうだったな〜。最近はあからさまで失敗してるかw ソバに静かにいたいは今も一緒w>

http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/index.html

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31