無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

ニート度チェック



----------------
----------------
あなたはニートの傾向が少しあるようです。

あなたのニート傾向はそれほど強くありませんが、注意したほうがよさそうです。
<ほうほうw ニートにはならんけどね〜自分が働かな食べていかれへんしw>

就労にためらう気持ちがあるようでしたら、「資格ナビ」や「ワークセレクション」で、様々な資格や仕事を紹介していますので、そちらをご覧になってはいかがでしょう。
実際に就職をお考えの方は「お仕事サポート」をご利用いただくと、あなたの適職が見つかるかもしれません。

http://www.neet-navi.com/hbcl_sub.html


片頭痛チェック



----------------
----------------

脳などの病気が原因で起こる頭痛の可能性があります。場合によっては、放っておくと命の危険にかかわることがありますので、すぐに病医院へ行くことをおすすめします。
<ちょっと過剰だな(爆) 最近は頭痛は落ち着いてますw>

http://www.shesmile.net/naoshitai/check/index.html


異性の心理マーケティング褒め方チェック



----------------
----------------
このタイプの女性はトレンドタイプです。
世の中の流れに敏感で、おしゃれも好き。
内面だけでなく、外見をとても大切にしています。
人と話をするときでも、自分の属するグループでの話題はしっかりおさせています。
特に、ドラマのチェックやおいしいお店のチェックはしっかり押さえています。

トレンドタイプの女性は、自分が綺麗になるために色々努力をしています。
そこを褒めてあげましょう。

例えば、
髪の毛が変わったら褒める。
メイクが変わったら褒める。
バックが新しくなったら褒める。

すっごく褒めるところが多いです。
たくさん褒めるところがあるってのは素敵ですね。

トレンドタイプの女性には、ちょっとした変化に気づいて、
褒めてあげてくださいね。

<ふ〜ん。あんまり気付いてないかもな。変わっても(爆>

http://homepage2.nifty.com/oda999/back/praising.html

続きを読む »

最強の東洋タロット 万華象占い



----------------
----------------
あなたの守護八華神

あなたの守護八華神
あなたの守護八華神は「天空」です。あなたの本質は、人の面倒見がよく情に厚くて涙もろい面があり、正義感が強く、権力に対しては反抗的な態度に出やすいでしょう。やや不器用な面はあるものの、計画力に優れ、大胆な行動力で目標を達成していくはずです。
<正義の味方?w>

ボディハウスの華神に天空を持っているので、健全な人だという印象を与えます。いつも物事を公正にとらえ、曲がったことを嫌うため私利私欲に走ることはないでしょう。ずるい行為などには毅然として立ち向かう姿勢を見せるはずです。
<いや〜どうだろうw 私利私欲に走ってるぞ(爆>

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/mcpad/banka/free_1/input.html

「情報依存症」度をチェック



----------------
----------------
● 作品を見る(読む)より先に、つい「解説」に目がいってしまう
● いつも最新のニュースをチェックしていないと不安になる
● 気がつけば、「話題のもの」ばかりを追いかけている
● ガイドブックや情報誌がないと、旅行や街歩きを楽しめない
● 何につけても、人の意見が気になる
● パソコンや携帯電話など、情報ツールがそばにないと不安になる

半分以上の項目に心当たりがあれば、あなたも情報依存症の可能性が高い
<あんまり当てはまらないなぁ。意外だw>

情報を自分のために生かせるよう、最低限以下の4つのポイントを押えておきましょう。

1) 情報は、あくまでも「参考」にするもの
2) 情報はさまざまな角度から複数求める
3) 「常識」に惑わされない
4) 少数派になっても恐れない

http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeup/CU20051209A/

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -