無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

家電占い



----------------
----------------
いまさらながらw


貴方を家電に例えると、懐中電灯です。
普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領のいいタイプ。そんな貴方はまさに懐中電灯。職場でもいざという時、頼れる人材として上司には高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いている割に評価されない普通の照明さんからは、密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。
<要領は悪いほうだと・・・>

 また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに惹かれることでしょう。電池さんを見つけて癒してもらいましょう。(まあ、あんまり働かないから疲れないか・・・)
<疲れてるつかれてるってw>

懐中電灯さんの特徴 適職
普段はいるかいないか分からないほど影が薄い。
不真面目、サボり病、でも実力派
超マイペース、いつも寝てる。

消防士
警察官
内職
フレックスタイムの仕事
ロッカー
<いやいや、消防士や警察じゃ困るだろw>

http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html

パーソナリティ診断(仕事に対する適性の診断)



----------------
----------------

あなたが得意とする能力

戦略性
視野を広く持って事実を見、議論し、行動しようとします。短絡的なものの見方はしません。常に長期的・戦略的な見地から意見をだします。
<昇りたいですからね〜上にw>

柔軟性
ニーズを満たし、条件に適合するようにうまく対応することができます。新しい環境に置かれても、自分の行動を変えてそれに適応しようとします。自分の見解に執着せず、柔軟に取り組みます。
<こだわりすぎないをモットーにw>

バイタリティ
目標に向けて自分を奮い立たせます。熱意を持ち、上昇意欲を持っています。徹夜をしてでも絶対にやり遂げようと決意する人です。仕事でもより高いキャリアを求めます。
<仕事好きですからw>

あなたが苦手とする能力

リーダーシップ
人を動機づけたり、能力開発をすることが苦手です。組織の責任をとる意欲はありません。どちらかというと他人の指示に従うタイプだといえます。
<自分ではそう思うが、違うらしいw>

品質志向
目的意識や問題意識が弱い傾向があります。目標をあまり高く設定せず、マイペースにやろうとします。
<ん〜目的なさげ?w>


http://career.mycom.co.jp/aptitude/


キャラナビ あなたのキャラは?



----------------
----------------

束縛を嫌う黒ひょう


マナーを心得た穏やかな性格と明るさがキミの魅力。口数は少ないけど、ロマンチストな面があり、体を動かして得た結果だけを信じる行動派です。
<もっと喋れと言われております(苦)>

人付き合いがうまく、ワンクッションを置いて、タイミングを図る駆け引きも得意。決して浅はかな行動はとらず、何事もよく考た上でします。相手の心理状態を察するカンは素晴らしく、次に何を言うべきかが自然と浮かんでくる人です。だから相手を説得する腕前は天下一品!でもその一方で義理人情に厚く、お人よしな面があるので頼み事を断ることはありません。そんな性格が人望を集めるタイプです。
<駆け引きできませ〜んw お人よしで人が集まらないのはどうすれば(泣>


http://cnavi.shufoo.net/cbs/c/inter/pc/cnavi/essenceInput.jsp;jsessionid=D9dVX2vkc2!-1470301970?un=inter

天使度悪魔度測定テスト



----------------
----------------
アナタは人間です

可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた
光と闇、どちらに転ぶかは
全てこれからの心がけ次第よ、

どうしたの?当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんてこれっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

ちなみに、
ここの作者も「人間」みたい。
自分で作っておいて、ちょっとガッカリ。

<どうなんだろ?面白みが無いぞフツーはw>



http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/angdev.htm

VIP度チェック



----------------
----------------
こことさんのクオリティは、 63 ブーンです。
<う〜ん・・・>

ランク:B
偏差値:51.2
順位:6217位 (12333人中)
<中途半端やな〜w>

なかなかやるなバーローwwwwwwあれれぇー?でももっとクオリティあげれるんじゃないのかなぁ? バーーーローーーwwwwwwwww


こことさんのラッキーアイテム:

カニ缶
<??!!まっしぐら?>


http://kantei.am/1325/

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -