無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

今のあなたの心の色は?カラーリングスター



----------------
----------------
音が出ますので注意☆


カラー心理テスト 診断結果


あなたの心の奥底に、人には言えない悲しみが存在しませんか。
<・・・>

カラースター1
1. 将来(白)
将来に対して、あなたの心には迷いが生じています。過去の、悲しい出来事に捕らえられて、そこから抜け切れていないのでは・・・。
<実は誰よりも過去に引きずられてる?w>

2. 対人(緑)
他人に気を使い過ぎて、自分を見失っています。人の目を気にしない、本来の自分を取り戻すことが大切です。
<自分って何よw>

3. 過去(水色)
過去の心の傷が癒えていません。今の自分、将来の自分を大切にし、悲しい過去を捨て去り前進しましょう。
<こんなんばっかw>

4. 家庭(灰色)
家庭の中で孤立していませんか。家庭の中に安らぐ場所がない、あるいは天涯孤独の身であるあなたは、本当は家族愛を求めているのです。
<だって独りだもん>

5. 恋愛(黄色)
異性の心を読めないタイプです。本来、純粋な心の持ち主であるあなたは、恋に苦しむことが多いことでしょう。
<どうやら読めてないらしいw>

6. 現在(オレンジ)
あなたの心は、人恋しさに満ちています。家族や友人との交流を深め、自分の心を元気付けてください。
<そんなこと言われても(獏w>

総合評価とアドバイス
過去へのこだわりは、あなた自身が持つ純粋な心から出ているもの。決して人間として劣っているわけではありません。ただ、いつまでもくよくよしていては進歩はありえません。
「変化すること」
それは、人間としてとても素晴らしいことです。
<変わらないことを売りにしてるのにw>

「赤」は人に情熱と勇気を与えてくれる色です。
過去へのこだわりを捨て去るのではなく前進するためにも、将来への希望を持てる明るい色を取り入れたファッションを試みてください。
カラースターの頂点を赤く染めることが、あなたへの課題となるでしょう。
<真っ赤のシャツとか着れなくなったよなぁ〜w>

http://www17.ocn.ne.jp/~lookingu/colorstar1706.htm



一途度鑑定



----------------
----------------

こことさんの○○は、 71 点です。

ランク:A
偏差値:56.2
順位:3873位 (14582人中)


結果1のコメントあなたは最強の一途さんです。それは一つの才能です
<こんな才能あったんやw>

こことさんの今後について・・・・

こくれ
<なんじゃそれ?w>


http://kantei.am/1072/

騎乗位が世界標準



----------------
----------------
騎乗位って一回で出て来ないよなぁ〜
単語登録しておかないと(獏w


>Durex社の調査結果によれば、世界で最もよく行われるセックスの体位は騎乗位で、全体の29%を占める

どこの会社なんですか?w

楽で気持ちいいって理由なら納得w
そこまで細かくは考えんよな・・・アバウトやし。

騎乗で女性の力が抜ける瞬間とか好きかもw 途中ぐったりしてくるやん?

まぁなんでもいいけど(獏w

相手が寝てる時にいたずらしながら・・・モゾモゾってのが結構好きなので
こんなとき騎乗できんしw
反応が可愛くてねw いい朝を・・・そして出勤みたいな。。。

あ〜欲求不満か?(違w
こことの消滅まであとわずか?w

でもまぐろは嫌いw
てか自己中なんでほんとは・・・

http://homepage3.nifty.com/logical/column069.html


四柱・陰陽道五行占術 ドリンク12運編



----------------
----------------
[ サワヤカな刺激が欲しい!炭酸系 ]
<さわやか〜に(ムリw>

 好奇心が強く、なんでも知りたがり、見たがり、聞きたがり。面白そうなことがあるとどこへでも出掛けていきたがる。じっとしていない、面白いものを求めてウロウロ。
<深夜徘徊で補導w>

 新しいものをいちはやくキャッチするアンテナはさすが。流行をすばやく取り入れ、何がはやるかをあてる直感もあり、時代を先取りしてしまう。ウワサに敏感で、最新の情報をいつでも持っていて話題も豊富。そして鋭いひらめき。
<噂はどこや〜>

 新しい環境への順応も速い。初対面なのに、まるで旧知の仲みたいでノリが良いので、広く浅くトモダチもいっぱい。でも、飽きっぽいのよね。すぐに飽きてしまって、次を探している。遊びも仕事も。恋愛もそう。ひとめ惚れと乗り換えのくり返しになりがち。
<ええ。浅く広くがモットーですから(獏 アカンヤツやん>

 なにせ「忍耐」なんていう言葉は知らない。「忍耐」している間に、世の中は変わっちゃって取り残されちゃうよ・・・。このタイプの人がいちばん恐れるのは「退屈」。そして「年を取る」こと。特に、無感動な中年になってしまうのは絶対イヤ。
<日々、忍、忍ですが・・・>

 刺激が多い生活に慣れているだけあって、気の抜けたサイダーのような退屈でマンネリな日常では無気力になってしまいそう。だから終身雇用なんていうのは、始めっからオカシイと思っている。
<無縁ですからね〜。。ぁ〜公務員にw>

変わり身が速く、転職でレベルアップしていくタイプでもある。このタイプにはコーラ系もいて、一見クラシックであるが、刺激が欲しい点では同じ。
 運勢的には変化が多く、とにかく不安定になりがち。変化がないと、下り坂になっていってしまうのである。
<独りで居ろってことでしょうか?>


http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/



良い歯磨きで口内炎予防♪



----------------
----------------
この記事は結構前に見かけていたんだけど
これで暇なときや考え事してるときとか
2〜30分とか磨くようになって
口内炎とかかなりなりにくくなったよ〜♪
(たまにはなるけど)

注意点とか参考にして試すといいかもね〜
歯医者の定期検診は行った方がいいですね♪
俺は行ってます☆ 良いところ教えてもらったし♪

「口が口内炎になりにくい状態であれば、噛んだぐらいでは口内炎にならない。口が口内炎になりやすい状態だから口内炎になんかなるのだ。それはブラッシングが悪いのだ!」

「おかしくなったら街の歯医者じゃどうにもならないよ。大学病院で手術しかなくなる。今なら間に合うから性根入れ替えてブラッシングしろ!」

・慣れるまでは1日20分
・1週間やると、20分磨いた後の感覚がわかる様になるので、それ以降は10分程度でいい
・1日3回3分のブラッシングなんてなんの意味もない
・10分やる必要があるが、1日1回でいい
・1日はさぼってもよし、ただし次の日いつもより注意


ってなことらしいですよ〜w
ちなみに俺はポスカム族なので
仕事中はボトル常備。ずっと噛んでますw


http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_929d.html



 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -