無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

0学占い



----------------
----------------
運勢 氷王星の運勢
これまでに取り組んできた事柄が実を結ぶ年です。地道な努力を積んできた人は、職場で認められて昇進したり収入が上がるなど、良好な結果を手にすることができます。この時期に肩書きや資格を手に入れておけば、将来経済的に困ることはありません。
<手に入れなければw>

逆に、幸運期をなんとなく過ごしてしまった人は、それほどの変化もなく終わってしまう可能性が…。商才に長けている星なので、諦めずに全力を出していきましょう。
状況の良さに甘んじて浪費する傾向がありますが、貯蓄にも目を向けていくように! 再来年から訪れる「0地帯」に向けて貯えていく堅実さがあれば、後で慌てることはありません。
<確かに最近出費が多い。。。>

恋愛面でも実り多き出会いに恵まれていきます。結婚を考えている人は年内に行うことで、経済的な安定が図っていけるでしょう。片想い中の人も期待が持てそうです。
<期待ですか・・・>



http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/index.html



占い依存症チェック



----------------
----------------
トモダチが出張でこっちに来たので今日は久々に休みをとった。
最近は月に2回の休みが定着しつつある(獏w
しかもプライベートでとった仕事したりするので2〜3ヶ月休んでなかったり(笑

もの好きな友人と行ったところから始まってメイドカフェ巡りなんかをその友人が来た時だけに敢行したりするわけだがw
最初サービス業としてなってないところにムカついてさえいたんですけどw

最近は普通の接客レベルになってきてるかな〜
可もなく不可もなくみたいなw

8店舗行って冷めつつありますね〜十分?w

****



依存症の心配はありません。
占いといい関係でいるようですね。
自分の心の健やかさに自信を持ちましょう。
<こんなにやってるのにねw>

http://a-kiriya-t-1.bom-ba-ye.com/





カバラ誕生数



----------------
----------------

- カバラ誕生数 -
 あなたが入力したデータから算出された結果です。
自分、または対象となっているものの実際の状況とよく照らし合わせてみてください。
このデータをあなたの生活に役立てられればあなたの生活もより充実したものとなるでしょう。
0 ━━━━━ あなたのデータ ━━━━━ 0

カバラ誕生数 あなたの誕生数:1 カバラ誕生数
生年:8  生月:4  生日:7
  運命  
 とても多彩な才能に恵まれ、個性的でもあります。少し我が強いためか、独立心が強く、他人に指導されたり、指図されると反発を覚えます。頑固で意地になってしまうときがあったり、天邪鬼になってしまうときもあるでしょう。とても繊細な心の持ち主で、直観力にも優れています。しかし、その繊細さが悩みなどを内に溜め込んでしまい、ストレスを溜めてしまいます。行動力にも優れている面を持ちあわせていて、興味あるものを多方面にもち、知識と経験を多く積んで、充実した人生を送ることができるでしょう。
カバラ カバラ   誕生数:1の人   カバラ カバラ
◆━━━━━[ 特徴 ]━━━━━◆
意志・決断・情熱・勇気・寛大・創造
  ◆━━━━━[ 長所・短所 ]━━━━━◆  
[ 長所 ]
  自分の意志や意見をしっかりと持ち、それに基づいたはっきりとした決断や行動を取ることが出来ます。真直ぐで不正を嫌い、優しい気持ちをも持ちあわせています。
[ 短所 ]
  自分の得意分野などでは自意識過剰であったり、人に譲らぬ頑固さもあります。後先考えない無理な行動を取ったり、無駄なことにも労力をそそぎます。優しさがときには甘さにも変わってしまいます。
  ◆━━━━━[ 性格 ]━━━━━◆  
 とても意思力に優れ、人々を引っ張り道を開拓していくような指導者的な面を持っています。情熱的で自分の考えていることや、自分が進んでいる道を踏みはずすようなことには、一切容赦がありません。男性的な面が強く、夢や目標のために情熱を注ぎ込み、まっしぐらにそれに向かって進むのではないでしょうか?また、かなりの自信家で、自分の考えや自分の信じているものを押し通そうとする面もあります。卑屈になることも無く、思ったことははっきり言うような竹を割ったような性格です。そういった面から、他人に指示されることは嫌う傾向にもあります。
 自分の意志や理想に執着するあまり、時として頑固になり、敵を作ってしまうこともあります。それらの相手にも強気で真正面から対決しようとする正々堂々とした正義感も持ち合わせています。
 陽気で明るい面もあり、コミュニケーションも上手で良い人間関係を形成していくことが出来ます。話すことには飾り気が無くとも重みがあり、不思議に強い説得力を持ち合わせています。雰囲気には威厳や貫禄があり、人々から頼りにされやすい面もあります。また、そういったことを嫌わない広くやさしい心がありますので、人間関係を形成しやすい性質と言えるでしょう。友情や同情心、善意に満ち溢れ暖かく広い心を持ち合わせ包容力豊かです。
 自分の意志や歩んでいる道にはとてもプライドが高くなり、それらをけなされたり悪く言われると普段では考えられないくらい感情的になります。そういったことで人を嫌いになる事も決して少なくはありません。しかし一時の感情で時間がたてば忘れていたりもする、大らかな面もあります。
 少し派手めなところもあり、見栄っ張りなので金銭面には少しルーズになってしまうときもあります。大胆で強情な面もある性格ですので、細かいことにはあまり気を向けません。
 自分の経験をしっかりと活かすことに長けています。大きな計画や新しい物事をはじめるのには、想像力や創作意欲が強いのでとても向いていると思います。そういった面から、人が求めている価値のあるものを、無から作り出す素晴らしい性質も有しています。
  ◆━━━━━[ 運命 ]━━━━━◆  
  誕生数1の人はあらゆる分野での創始者や、指導者になることが向いています。
 誕生数1の人の性格上人を引っ張っていくことや、指導していくことにその能力を発揮していくことが出来ます。人を導くことで本来所有している能力を余すところ無く発揮していくことができるでしょう。学会や政界はもちろん、宗教家や芸術家など、精神面でもこの能力は発揮されていきます。また、誕生数1の人は、物事を0から作り始めることにも長けています。人が求めている価値のあるものを生み出していくことができる、素晴らしい創造性を有しています。新しく企画を興したり、開業、発明などから、芸術方面で新しい風を巻き起こすなど、創造活動の全てにその能力を発揮できます。
  ◆━━━━━[ 注意点 ]━━━━━◆  
  誕生数1の人の根本をなすものは、その強い意思力です。人を先導していくことや、ものを創造していくことにはこの意思力が大事になります。この意思力を自在にコントロールできるようになれば、誕生数1の人は歴史に名を残し、充実した人生を送ることができるでしょう。
 意思力が強い反面、自己中心的になりやすく、視野が狭くなりがちです。思い込みが激しかったり、感情的になりやすいので、もっと回りに視野を広げていくことが成功するためには必要になるでしょう。自分の考えを正しいと信じ込み、過信してしまうことで、成長が止まってしまいます。自信過剰な面や自己中心的な考え方、短期になることは望ましくありません。
  ◆━━━━━[ 進む道 ]━━━━━◆  
  誕生数1の人はその性格から、人間関係の中で成功を見つけ、成功を収めていくことができます。考えや主張のぶつかり合いも少なくはありませんが、感情的にならず、落ち着いて自分や状況を見ていけるようになれば、大きく成長を遂げ、成功を収めることができます。
  ◆━━━━━[ 能力基準値 ]━━━━━◆  
行動力 [C]
70
意志力 [B]
86
創造力 [B]
88
忍耐力 [E]
54
包容力 [B]
87
統率力 [B]
87
自己中 [C]
70
柔軟性 [E]
58
外向性 [C]
79
才能 [B]
86
可能性 [C]
75
  ◆━━━━━[ 代表的な人物 ]━━━━━◆  
ウォルト・ディズニー(1901/12/05)
ヘンリー・フォード(1863/07/30)
ノーベル(1833/10/21)
チャップリン(1889/04/16)
ルター(1483/11/10)
福沢諭吉(1835/01/10)
吉田茂(1878/09/22)


http://www.star-angel.net/cgi_bin/kabbalah/kabbalah.cgi?KEY=1

あなたはどんなダメンズを選んじゃう?



----------------
----------------
女じゃないからダメンズって言われても(獏w)


A・バイオレンス男系
尽くすことに女としての悦びを感じるあなた。「ささやかな幸せ」に弱いタイプ。引っかかりやすいダメンズは、なんと暴力男。尽くす姿が男のサドッ気をそそり、優しい男までも暴力をふるうように仕向けてしまう、という悲しい一面があるようです。思い当たる節があるなら、献身的に尽くすのはやめましょう。でないと次の男も同じ結果に・・・。
<とりあえず尽くすのはよくないんだろーな>

http://www.tinkle.co.jp/test/yn21/index.html




幸福の姓名判断



----------------
----------------
本日、梅雨入りしたとか何とか

雨ですな〜
んでもってバイク復活♪
長かった〜待った待ったそれはそれは(獏w

雨でも取りに行きました☆
小雨だったのでまだマシw 顔が痛かった。。。半ヘルだったので。

梅雨に入っちゃったけど
雨の日と晴れの日がきっちりわかれてくれると
ブラーッと行ける日も出来るんだけどな〜

さーどんなもんでしょ☆



●ラッキーポイント
# 画数
37.2点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。
<おぃッw>

# バランス
82.5点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。
<克服して〜w>

http://www.koufuku.ne.jp/seimei/index.html



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -