無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

花火占い



----------------
----------------
あなたは線香花火です
<結構好きやなw>

一見もの静かで、大騒ぎしたり着飾ったりするのは
あまり好きではないあなた。でも、表からは見えない所に
こだわって、さりげなく自己主張をするのは好き。
<大人しーくしてますw>

あなたがいると、場ノ空気が和むことも多いわ。
見た目のイメージと違って、意外に粘り強くしっかり者でもある
あなたは、一度火が点いたら、最後の最後までやり通すタイプ。
<多いに和んでくださいw>

でも、根をつめて身を持ち崩さないように加減も必要よ。
<よく言われますw>

そんなあなたと相性がいいのは
堅実な「落下傘花火」タイプの人。
<どこどこ?w>


http://shaka.web.infoseek.co.jp/hanabi/hantei.htm



失恋なみに



----------------
----------------


***

病弱な彼女を持つと
大変だなぁと・・・

まぁ凹むわけですよ・・・
たぶん




4日〜5日
-------

バースデー祝いのために仕事が終わってから
柿ピー祭りなみのものを実施w
いろいろさがして回るの大変だった(獏w
プレーン、わさび、夏塩、ハバネロ、たこ焼き、チョコ、チーズと何種類あんねんッ!!みたいな感じでw

ケーキ代わりは今回はリクエストがあったので
クラブハリエのバームクーヘンにした。

誕生日したい人はグラヴィへ(違

その後の真夜中3時に
ストーンさんとホークさんに合流して朝まで生カラオケw

あー仕事だなぁ〜
と思いながら帰宅して朝寝。

ちょっとだけ寝て
何を思ったか走りたくなったので
箕面の滝まで行ってみた。

夏休みだな〜そこそこ人も多い?いやまだ少ないかw

その後は仕事。

ダルくなったので早く上がって帰りに淀川の花火をチラ見。
こんな人多くなったんね〜
毎年ちゃんと見に行ってた頃が懐かしい(黄昏)

-----
6日

-----
仕事前に梅田までプラプラ

夜に万博公園までバイクを走らせるw
暗闇で見る太陽の塔は不気味だ。。。


----
7日
----
明るい太陽の塔を見ようと
朝に万博公園までバイクで走る

大阪ガスの施設?で涼んだり
エキスポに行く人結構多いんだな〜と
眺めてみたり・・・

---
8日
---

お気に入りの芝生でゴロゴロしながら海を眺めに
バイクを走らせる

台風前って雲がすごく変化するから大好きだ

夕方とかもっと綺麗だろうなと思いつつ
仕事に向かう

どんだけ独り好きやねんッ!!って自分に突っ込む

ってなわけで?
バイクトラブル発生


病弱な彼女(バイク)は入院となり
しばらく出て来なくなりましたとさ〜

失恋なみに凹むのでした
DVC00022_M.jpg


ゆがみのテスト



----------------
----------------

何か最近だるいぞーw
仕事前にブラブラしてるからだろうか(獏w

芝生でゴロゴロ。海を眺めてたり・・・

滝を見に行ったり

太陽の塔を見に行ったりw

行き過ぎ?

****


日常生活に問題はあまりないと思いますが、カラダのゆがみはあるほうです。
しかし、テレビを見るのはまっすぐ見る。ハンドルを両手で持つようにする。
ダンベル運動やストレッチ運動をして筋肉をつけることで健康になれます。
どちらにしてもこれ以上ゆがまないように注意してください。
1〜2度山。
<猫背改善したいものですw>

http://www.j-y-k.com/yugamitest.htm



八守護星占術



----------------
----------------

全然ないときは誰もメールして来ないのに(寂

来るときは10数人がしてくるもんで今日なんかはてんてこ舞い(笑
もっとしてこーいw


奇数、偶数、奇数だな。
いつもは足して一桁になるまでってのが多いのに
そのままの月日が偶数か奇数かで判断するのは珍しいな♪




☆ ★ ☆ 海王星(ネプチューン) 海の神


<性格・性質>

ギリシア神話ではポセイドンと言われる神で海の神となります。この星を守護星に持つ人はその名のとおり
海のように大きなロマンを持ち、また海の潮が暖流と寒流とからなるように、ホットな面とクールな面の
まったく異なる2つの個性と魅力を備えています。 喜怒哀楽が激しく、人や物に対しても好き嫌いが
はっきりしていて、行動面はやや偏屈な潔癖性でプライドも高いです。
男女とも恋人に対してもやはりロマンティックなものを求めます。詩情豊かな夢想家で、
相手がそれを理解する情緒性がないとあっと言う間に冷めてしまいます。

<相手に求めるものが多いんだろな〜w 偏屈な潔癖性でプライドも高いって?一生独りか?(獏w>


<欠点とアドバイス>

この星も強星(※木星ジュピターの項に説明有)になるのでこの星を持つ人は海のホットな面とクールな面の
二面性が、喜怒哀楽のはっきりした性格を表に強く表しすぎて、嗜好面でも好き嫌いがハッキリしてるので、
周囲の人にお天気屋とか気まぐれ、わがままだと言われたり、人に対しても付き合いの良し悪しがハッキリと
でる為、女性は特に真の友情を生み出しにくいという傾向もでます。そして豊富な感受性から周囲との多少の
摩擦も生じてしまいがちなのですが、そんな時に必要以上に被害妄想的な悲劇の主人公になって、トゲトゲ
クヨクヨして落ち込み、孤独を感じてしまう、という面がありますので、海王星ネプチューンの持つホットな面、
豊富な喜怒哀楽の「喜」と「楽」の部分を常に自分の中に意識して、人や物事に対して接するように心がけて下さい。
そうすれば元々強運星なので、人気を集め社会的にも活躍する人となるでしよう。
<自己中極まりないことでしょうw スイッチでもついてんのか?二面性>

ちなみに肉体的にも精神的には大変多忙なお立場で、現在もご病気療養から完全に復帰されていない
皇太子妃雅子様もこの星の生まれです。
<ストレスに弱いってことなんかなw>

http://island.geocities.jp/issui_ryuya/4index.html


続きを読む »

えっち度チェック エッチ道具に例えると



----------------
----------------
エッチ度審査結果

あなたのエッチ度は 68%です (直近 1000人中 543位)
ちなみに絶頂時は 85%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 50歳くらいまでのようです
<その歳まで頑張れと?w>

エッチ道具に例えるとズバリ ムチ
<むちってあーた。。。ぺちぺち(獏w>

あなたの愛情度は 40%です
あなたの欲求度は 48%です
<低め・・・なのか?>

すべて受精してしまうと 2600億2238万6101人の子供が生まれます。
<大変や星ができるわ>

貴方の今日のエッチの相場は 34572円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 65冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 93冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 593分(約10時間)住めます。
 値段内訳。
愛情 10269円
欲求 6162円
テクニック 3509円
潜在能力 7702円
存在価値 5284円
消費税 1646円
<安っぽいやつだな〜w>

 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです
<いやいや、逆やろ?ん、本心?う〜>

http://www.kirafura.com/h/




 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -