無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

ネコ好きとして



----------------
----------------
ネコに限らず動物に危害を加える
神経がわからない・・・ってかわかりたくもないが

超有名なきっこさんのブログ
きっこのブログで取り上げられてた
<知り合いでもなんでもないけどw>

悪魔の猫殺し税理士
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/10/post_221a.html



要点は
1.猫を殺し続けてる頭のおかしい税理士
2.何の罪もない近隣の猫たちをわざわざ「またたび」を使って捕まえて、明らかに飼い猫であることが分かる「首輪」をしてる猫までを殺し続けてる。
3.飼い主が自分の猫を救出したら、その飼い主を「捕獲器の窃盗」で訴える
4.いい加減な警察の対応

明らかに異常やわ。。泣けてくる。

人間のエゴでどこまで動物は苦しむのかなぁ。

それから警察・・・また福岡かよ
どーなん? 

今年の前半にも猫の惨殺が何件か起こってるみたいやし
忌まわしいディルレヴァンガーの事件もそう福岡。
2chでネコ虐殺中継したヤツね。

第6章罰則***********************************************
第44 条
愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。
2 愛護動物に対し、みだりに給餌又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行つた者は、50万円以下の罰金に処する。
3 愛護動物を遺棄した者は、50万円以下の罰金に処する。

*******************************************************

法律もあんねんからちゃんとしようや・・・

この前の
「ひろしまドッグぱーく事件」も行政がもたついてるもんな〜
http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/

動物の虐待を見過ごすと
かなり高い確率で人を手にかける事がやってくる。

起きてからじゃ遅い。
予防していく必要性はあるんじゃないかな・・・

あなたの超能力を測定します。



----------------
----------------
総合判定
あなたの超能力指数は29%です。

非常に微妙なラインですね。
正直に申し上げれば、世間一般に最も多いのが、
このクラスに属する人々なのです。

今後、優秀な指導者に巡り会えれば、
あなたの能力は、めざましい開花を遂げることでしょう。
その日を信じて、これからも修行に励んで下さい
<超能力者にはほど遠いようでw>


http://shaka.web.infoseek.co.jp/esp/



ひつじ占い



----------------
----------------
ひつじ占い・・・・


ほわいとひつじっ
ひとこと・・・・いじめる?
<絶句w>

基本的な性格
君はだね、とても警戒心が強くて臆病なひつじなんだ。
<何て弱々しいんでしょw>

純粋で清潔感があって、みんなからほおっておけないタイプでもある。だから、誰からも好かれるけれど、時にわがままを言ってしまって、周りをビックリさせてしまう行動に出るね。
<たいがいほっとかれますけどw>

1人ぽっちは嫌いだし、でも大人になれないひつじだね。
<お一人様も多いですけどw>

ほわいとひつじとラブラブなひつじは?
ぶらっくひつじ!!

ほわいとひつじと相性が悪いひつじは?

おれんじひつじ
いつもジョークまじりのおれんじひつじに、ついていこうという気がまったくおこらなく、一緒にいていて、疲れそうな関係かも?

ラッキーアイテム ゆき
ラッキーナンバー 0
ラッキーカラー   黒い炉(たぶん黒色)


家でのほわいとひつじ
「・・・・・・。」(むごんでちいさくなっている)

外でのほわいとひつじ
「こわいよ〜。」

恋人の前でのほわいとひつじ
「うるうる・・」(いつもふるえてる)

ほわいとひつじの苦手なものは?
いじわるそうなひつじ

ほわいとひつじの口癖は?
いじめる?

<何か寂しくなってきた(泣>


http://members8.tsukaeru.net/doby/uranaihazi.html

今日のおヒゲ



----------------
----------------
あなたにふさわしいのは、このお・ヒ・ゲ☆
カミナリひげ イカズチをイメージした勇ましいデザインです。
地震や雷と並んで恐れられていた、
あの頃の威厳を今に甦らせてみました。
ヒゲ言葉は「天上天下唯我独尊」

今日のヒゲ指数
ツヤ 度 :■■■■■■
モジャ度 :■
フサ 度 :■■
ジョリ 度 :■■■■■■

今日のヒゲ注意報
「虫眼鏡で発火注意報」


<ヒゲコンプレックスなんですけどw>

http://shaka.web.infoseek.co.jp/hige/




お菓子占い



----------------
----------------
あなたは
チョコレートさん

 

大人も子供も、みんな大好きチョコレート。昔からあるし種類もとっても多い。でも、種類はあってもカカオの味はこの世でひとつ。チョコレートさんにはそんな一本芯の通った強さがあります。そのうえ行動力もあるので、お菓子界では王様のような存在。世間では打ってつけのリーダータイプ。指導力もあるので、普段から信頼され頼られることも多いはず。そんなことナイ、と感じたあなた。上に立つ事で自分の本領を発揮することがきっと出来るはずです。しっかり者のチョコレートさんは将来設計もばっちり。早く自立したい、認められたいという願望が強いみたい。ほろにがビターな頑固な面がうまく反映されれば、その願いも若くして叶うかも。
<よく言われるけどほんとに向いてるのかね〜w 自立したい→しましたw 認められたい→その通りw>


物静かな人に思われがちなチョコレートさん。そんなつもりはなくても、冷静でしっかりしているからそう見えるのね。そんなチョコレートさんなのに、悪い状況になると熱くなってドロドロに身を溶かしてしまうことがあります。そして、周りが見えない状態なのに自分一人で頑張ってなんとかしようとしてしまいます。周りからすれば、それは単なる悪あがきです!すぐに溶けた体を冷やし固めて本来の冷静さを取り戻しましょう!
<そうそう自分だけで何とかって思うな〜・・・>

お菓子界に確固たる地位を築いているとはいえ、調子に乗ってはいけません。甘みが過ぎれば誰だって「もう、たくさん!」となっちゃうもの。自分を押し付けすぎないように注意です!そんなチョコレートさんにはどんなタレでも受け入れるだんごさん、舌ざわりなめらかなプリンさんがぴったり。チョコッとジコチューな性格をやわらかく包んでくれます。逆に合わないのは同じチョコレートさん。同じ種類だけにライバル心も倍増です。
<自己中を包んでくださいましw>


ラッキーカラー・・・・ゴールド、オレンジ、スカーレット
ラッキー曜日・・・・・日曜日




http://www.kashi-kashi.com/fortune/fortune_r_frm.cfm

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -