無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

四柱推命による相性診断



----------------
----------------
月柱蔵干の通変星を元命と呼びます。
元命はあなたを象徴した星でおおまかな運勢はこの元命から判断することができます。

■ あなたの元命は偏官星です。
極めて攻撃的な人です。やや偏屈なところがあり相当の自信家です。非常に頭も斬れ作戦術が得意で決断力もあり人の上に立つと能力が活かされます。反面、乱雑で荒々しい一面もあります。自分の意見を強引に押し通す傾向が出ると嫌われます。競争心も強く仕事はよくこなします。正義感も強く弱い者から頼まれると否とは言えない性格で、二つ返事で引き受けます。人情味溢れるヒューマニズムの固まりだとも言えます。逆に目上の者や権力者に対しては食ってかかる傾向にあります。実は権力や地位を欲しているのです。また裏切りに対しては特に敏感です。そうとわかると相手はこてんぱんにやられます。上司に持つなら上場といえますが、部下に持つには最悪の相手といえます。男女関係でも同じ事が言えます。上からおさえ込もうとすると反発にあいます。まれに酒癖の悪い人がいます。
<酒癖は全く無いが理不尽な上とは衝突するなぁ。だから今がいいんだろうな。>

■ こことさんの求める潜在的理想の相手とは 【あなたの配偶者の座でみる理想の相手像】
頭脳明晰で賢く頼りがいがる相手。やや強引なところにひかれる。闘争心の強い相手。わがままを聞いてくれる人。どことなくほおっておけないタイプ。
配偶者の座は偏官です。
※あなたが潜在的に求めている相手の特徴です。特性を把握して理想に近付けましょう。 一般に空亡の年(月、日)は凶暗示があるといわれています。また、運命式中に空亡の「十二支」があるとその柱は空亡しているといい、その柱にある吉星や凶星の働きを弱めます。
<年上でしっかりしてるのにちょと可愛らしい人がいいってか?w>


■こことさんの空亡は子と丑です。

十二支・十干を対応させていくと、2つ欠けてしまいます。

支:子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥
干:甲乙丙丁戊己庚辛壬癸○○←空亡している

この○の部分が空亡になります。空亡には、子丑、寅卯、辰巳、午未、申酉、戌亥の6通りがあります。「天中殺」が有名ですが実は空亡のことなのです。十二支・十干の不調和から、気のエネルギーが落ち、凶暗示のイメージが強いのですが、凶星の凶意をおさえるなど、吉の働きもします。例えば、あなたが「子丑」空亡なら、単純には子年と丑年は、要注意ということになります。新規事業や結婚などは控えた方がよいでしょう。また、相手が空亡の生まれである場合も要注意です。逆に、お互いに同じ空亡をもつ関係だと【空亡一致】で末長く続く暗示があります。また、ひとくちに子年、丑年といっても、現代の暦とは、異なり2月の立春をもって年がかわります。
<29.30歳はあまりよくないってことですか?w>

●こことさんの吉凶神殺星

年 柱
月 柱 華蓋
日 柱 天徳貴人 月徳貴人

天徳貴人
月徳貴人 吉星です。災い転じて福となる。凶をも吉と化す、最高レベルの吉星です。日柱にあるのが望ましい。両性揃うか天乙貴人とあるとさらに力は強くなります。
華蓋 文化・宗教方面に開ける暗示のある星です。 日柱にあるのがよい。
<教祖でも?w>


●愛情・セックス面 
愛情面はあまりよくありません。なにかと寂しい想いをします。努めてやさしく振舞いましょう。いずれ華が咲きます。あがらない雨はないのです。思いやりをもって接することです。

●協調性 
やや協調性に欠ける面があるので、少し相手の立場にたって物事を考えるようにしましょう。相手を常にサポートする感覚がよいでしょう。

●友情度 
まずまずの組み合わせです。口数はすくないほうがよいでしょう。あいてが話し掛けるのをまちまよう。積極的にイベントなどをもつとうまくいきます。
<ほどほどに客観的にってことですか・・・>


http://suimei.org/suimei.html



作家占い



----------------
----------------

今日のあなたは、「川端康成」です。
<明日は変わるんだ?w>

今日の運勢
美しいものや純粋なものにひかれる日です。それらから感じたインスピレーションを記録に留めておくといいでしょう。また今日は、すばらしいことが起こりやすい日でもあります。大きな栄誉を受けたりするかもしれません。
健康運 ★★★☆☆
金運 ★★★★☆
恋愛運 ★★☆☆☆
プロフィール
(ちょこっと勉強) 作家。1899年、大阪生れ。東大在学中『招魂祭一景』で菊池寛の好評を得、横光利一らと「文芸時代」を創刊。新感覚派運動を展開した。1968年、ノーベル文学賞受賞。
代表作
(もうちょっと勉強) 『雪国』、『伊豆の踊子』、『山の音』など


http://crekin.net/uranai/top.htm


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -