無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

『あなたはエッチ?』 SexGage



----------------
----------------
手相であなたのエッチ度を測定してくれます。英語の質問ですが、選択系なので比較的簡単に測定可能
<さすがのゲージ9w どうやらかなりのエロエロのようで(獏w>

http://www.12gage.com/sexgage.html

EQ Trainer こころの知能指数



----------------
----------------
EQ偏差値 46.3
標準的 

なんとか合格点。これ以下になるとコミュニケーション不足で
悩まされそう。EQ Trainerの出番です。

<あ〜ぎりぎりかつかつ(獏w>


http://www.takaratomy.co.jp/products/eq_trainer/

うらない



----------------
----------------
もう結構前になるな〜
初めて見てもらった占い・・・


27〜28歳

今大きな節目となっている
流れに任せて自分らしくいるのがいい

恋愛8〜9月がいい時

ねずみ年、うし年は結婚など大きな変化はさける天中殺

仕事も特に問題なく、注意点はストレスに弱いのでためすぎないように!

いろいろと自分が変わってきてる良い傾向。
考えや行動。
その調子で。

口がたつ星を持ってる


動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス詳細



----------------
----------------
占いの結果、あなたは・・・
『多芸多才なチャレンジャー』
満月グループ
いけいけ組の黒ひょう
<いけいけですからw>


あなたの基本性格
◆理性と感情の両方のバランスを保てる人。明るく穏やかで情緒性が強く、タイミングを図りながらの駆け引きを心得ているタイプ。初対面では人見知りするが、親しくなるとどんどん情が厚くなる。何をするのにも自分流。
<駆け引き上手くならんかなw 他人には非道ですけど(獏) 俺流♪>

男性・女性の傾向
◆男性は、将来的には独立して、フリーな立場でやれれば能力を発揮し活躍できる。
◆女性は、家庭に入っても、ファッションセンスを活かした仕事などをすると良い。

<まぁ今やってるようなもんやからこのままでいいのかw>

性格
【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
●自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
●トラブルの調停がうまい
●いくつになっても気が若く、いつまでも現役
<自分の話は極力しないけどなw>

感覚
【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
●平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
●知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
●同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。
<自由やけど流されるってことはないなw>

行動
【満月グループ】魅力的な人と言われたい
●カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
●人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。
<そのわりに1人が好きだったりw>

マジカルチェックから
http://www.magical-index.com/public/




ヒムロック



----------------
----------------
apバンクフェスに氷室京介まで出たのか。
やっぱ声がダントツにいいよなぁ〜
すごいなー最強フェス??

俺はコブクロ率いるフェス、風に吹かれてにいってきたけど
これまたよかったねー
いろんなライブにこの1〜2年で行ったけど2番目によかった

一番?コブクロのway back tomorrowでしょ☆

氷室京介 - B・E・L・I・E・V・E (Live at ap bank fes'07)


氷室京介 - CALLING (Live at ap bank fes'07)



コブクロ - 風 (Live at ap bank fes'07)



 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -