無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

林大為姓名学〜姓名星座〜



----------------
----------------
あなたは 孤木星 となります。

長所
控えめ。人に対して攻撃性がなく、友達を大切にします。  
<時々あるけどな〜まるめこむw>

短所
常に不機嫌そうに見えます。   
<どうなん?そのへん>

数字
2, 12, 22, 32, 42, 52, 62, 72   
<2か〜>

五行の属性

 
孤木星の属性
温和なタイプ。思慮深く、神秘的。ちょっと暗め。  
<暗いっていうな〜w>

孤木星の代表人物
大河内奈々子、矢井田瞳、米倉涼子、香取慎吾、竹野内豊、藤木直人、長瀬智也、松たか子、中山美穂。
 
孤木星のポリシー
独りになってもいい、大事なのは自分のポリシーに従う事。
<あんなに一人好きだったのにな〜寂しかったりw>

恋愛IQ
55 点
<低いだろw>

恋愛のパターン
愛とは、執着して、後悔しない事!
<後悔はどうやってもするけど少なく♪>

恋愛のベスト対象
巨石星, 巨浪星, 火炬星 の女性
 

恋愛のワースト対象
地牛星, 孤木星 の女性  

以上の分析より、あなたの命式には吉が 1 、凶が 3 とみられます。


http://jp.veryname.com/fate/name/cstar/


ちなみにEOは?

EQ指数: 7.5 点
理性指数: 7.25 点
(トータル10点)

冷静で理性的な人ですが,命式に情動的な要素が数多く潜んでいるため、憂鬱で気持ちが晴れ晴れとしないといった傾向が見られます。あなたは理性に従って行動しようと努力していますが、常にストレスを感じてしまうでしょう
<冷めてるくせに感情的?w>


http://jp.veryname.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanone.dtiblog.com/tb.php/454-c00d05b1

西洋占星術でみる竹野内豊さんの運勢

西洋 占星術 でみる究極の愛 打算的な雰囲気で役をこなす 一言言っただけで影響力は大きい?

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

« 「おうち」占い まずは「玄関」から  | HOME |  嘘動物占い »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -