無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

邪神占い



----------------
----------------


いつもの店で思わぬネタがあるもんだな〜
お客さんにこの占いを聞いてきた。


帰宅は朝の4時は回っていた・・・はずw
仕事も行ったさw


え〜っと、コード表で見た数字に生まれた日数を足してっと☆
なになにん〜っと。



あなたのタイプは
ミ=ゴ
 です。

おせっかいな”ユゴスよりのもの”
 
<あ〜やっぱり余計かw>  

<解説>
あなたのタイプは暗黒の冥王星にコロニーをもつ、ピンク色の”異形の種族ミ=ゴ”です。新たな未来を求めて乗り出していくフロンティア精神をもっていながらも、故郷の性質をどこかで捨てきれないのがこのタイプです。特にふるさとの味には執着します。
<田舎好き。地元好きやからな〜出てるけどw>

世話好きな面もありますが、他人が困っているということを感じ取る能力が弱いという欠点も兼ね備えています。
<気付いてないんかw>

小さな親切大きなお世話と言う言葉がありますが、このタイプはそれを地でいきます。写真うつりは悪い。
<控えろと?w うつり悪いって?ほっとけw>

<ミ=ゴなあなたの性格>
 親切の押し売りをする。
 ふるさとを捨てきれない。
 他人の家に土足で上がるようなことをする。

<押し売りするけど買ってくださいw 捨てる気ないw 無神経には入りこまないようにしてるけどな〜>


<陥りやすい犯罪傾向>
 遺失物拾得罪
 誘拐
<え〜と、ねこばば?>

<ミ=ゴの有名人>
 山口百恵

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm

コメント


 あなたのタイプは<ナイアルラトホテップ>   (!?)
 です。

意地のわるい”這い寄る混沌”
 
<解説>
あなたのタイプは千もの異なる姿をもち、外なる神の心でありメッセンジャーでもある”這い寄る混沌ナイアルラトホテップ”です。このタイプの厄介なところは相手を殴るよりも困らせることで喜ぶという性質です。相手を困らせ、困惑させるための努力は惜しみません。またプライドが高く、上の立場にある人から命令を受けて素直に従っているように見えても内心では彼らをあざ笑っています。実務能力は高く、何事もそつなくこなしますが、そのシニカルな心のために本心から物事に入れ込めないということがこのタイプの弱点です。

<ナイアルラトホテップフなあなたの性格>
 外からの見た目と内心が違う。
 人を困らせるための努力は惜しまない。
 自分でも本心がわからない。


<陥りやすい犯罪傾向>
 騒乱罪

<ナイアルラトホテップの有名人>
 松任谷由美

・・・・。
なんかすげ〜な〜。(汗)
でも素直じゃないとかよくいわれるかも。
おとなしそうに見えて口ものすごく悪いし
(笑)
ほどほどにいきたいもんです。

なかなかの裏腹っぷりですね♪w

ちょっとくらい素直じゃないのは可愛いですけど
やっぱりほどほどに☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanone.dtiblog.com/tb.php/463-ec99c2f1

西洋占星術でみる山口百恵さんの運勢

西洋 占星術 でみる家庭崩壊 もーこれは、宇宙的な力 一度はじめたらやめられない

« 赤ちゃんのアセンダント占い  | HOME |  ウータンのカオス占い »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -