無料占いレビュー☆こゝろこことに

こことが占い&診断ブログ のち時々脱線(いつも?w)

良い歯磨きで口内炎予防♪



----------------
----------------
この記事は結構前に見かけていたんだけど
これで暇なときや考え事してるときとか
2〜30分とか磨くようになって
口内炎とかかなりなりにくくなったよ〜♪
(たまにはなるけど)

注意点とか参考にして試すといいかもね〜
歯医者の定期検診は行った方がいいですね♪
俺は行ってます☆ 良いところ教えてもらったし♪

「口が口内炎になりにくい状態であれば、噛んだぐらいでは口内炎にならない。口が口内炎になりやすい状態だから口内炎になんかなるのだ。それはブラッシングが悪いのだ!」

「おかしくなったら街の歯医者じゃどうにもならないよ。大学病院で手術しかなくなる。今なら間に合うから性根入れ替えてブラッシングしろ!」

・慣れるまでは1日20分
・1週間やると、20分磨いた後の感覚がわかる様になるので、それ以降は10分程度でいい
・1日3回3分のブラッシングなんてなんの意味もない
・10分やる必要があるが、1日1回でいい
・1日はさぼってもよし、ただし次の日いつもより注意


ってなことらしいですよ〜w
ちなみに俺はポスカム族なので
仕事中はボトル常備。ずっと噛んでますw


http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_929d.html



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanone.dtiblog.com/tb.php/504-e76a57a6

« できちゃった占い  | HOME |  四柱・陰陽道五行占術 ドリンク12運編 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ここと

ここと

メールはコチラ

無料占いサイトを渡り歩いてます♪
やってみてはふむふむと味わってみるのです

最近スパムコメント&TBを連続でやられる(泣)



Search

Calender

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -